商品紹介:ヨウフク

Praia 迷彩テーパードPT

NewImage

迷彩のパンツってカーゴだったりカジュアルなラフ感をイメージします。

がっ。こんなパンツはなかなか今までなかった…。

センタープレスのテーパードなんです。迷彩×上品。そりゃかわいい♫

 

 

 

 

先日のBlogにて、こちらご紹介させて頂きました。

NewImage

本日も気になって履きに来てくれたYちゃん。

そしてBlogで気になってお問い合わせ頂いたUさん。

やっぱり他にも今までも無かったテイストですから。

迷彩が大人気とは言え、やはり他の人とは違った物で取り入れたい♪

そんな所が当店のお客様のツボでしょ♪ 

 

 

 

全体を見るとこんな感じ。

IMG 6405

テーパードなので見た目カッチリですが、実はウエストはゴム。

迷彩×上品。そのギャップが良いデスよね♪

ラフに見えそうなデニム、スウェットなんかをカッチリ着るって。

ユルく見せてしっかりしてる。ちょっとオトナなニオイがして。

Men’s、Lady’s 共にファッションを牽引しておりますが。

 

 

IMG 6408

迷彩のテーパードはお目にかかったコトはありません。

これは良い発想! Men’sで履いてもカッコ良いと思います。

スキニーより、テーパードですね!

 

  

IMG 6406

ゴムパンとは言え、もちろんポケットは前も後ろもありますよ♪

 

 

IMG 6407

色も迷彩し過ぎないのがとても良い色なんです!

さらに! とっても履きやすくて形が良いと評判ッ☆

恐らくこちらは完売が早そうですが。

サイズが揃っているうちに、お試しアレッ♡

 

 

Praia 秋新作PANTS

COLOR:CAMO
SIZE:34(S),36(M),38(L)

PRICE:9,800 +tax


 

 

 

 

<お知らせ>

IMG 6145

IMG 6149

先日のポルトガルのシューズ。アルコペディコの受注会のオーダー分。

T口さまの分はギリでオーダーしたので、ちょっと遅れてきます。

他の方の分は全て納品されましたのでっ、店頭にご用意できました☆

週明けの9月1〜4は夏休み頂く関係もあり…。

ゼヒこの週末に取りに見えて下さいッ♫ お待ちしております(o˘◡˘o)

 

 

 

 

先日朝の掃除中に…、

IMG 6250

見つけちゃったので、捕まえました。

とかげの赤ちゃん♡ かわいいっすよね。

捕まえたらビビッてウ◎チ、漏らしちゃいましたw

トカゲって。Hawaiiじゃ神様のおつかい。

ドラゴンの化身という説もあったりで、

幸運のシンボルとしては結構、ポピュラー。

サグラダファミリア作ったガウディデザインのグエル公園にもデカイのいますもんね。

ってコトで、トカゲはキライではない。

Gさまと蜂だけは死ぬほどキライですが。

 

IMG 6252

良い運気を運んで来てくれたのかな…、ウン◎だけなのかな…。 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です