商品紹介:ヨウフク

MARECHAL TERRE          -Nylon×estertaffeta coat-

NewImage

先日アップさせて頂いたマルシャルのナイロンエステルタフタコート。

これがとにかく大好評でして♪ 取り置き予約でなく即買ばかり!

この時期でもこんなに早く売れるアウター…、待っていたんですね♪

 

 

 

 

2014 FW MARECHAL TERRE

<マルシャルテル>

ナイロンエステルタフタコート

 

NewImage

こんなに早く売れるアウターは久しぶり。すぐに足りなくなります。

それだけ皆様、待っていたのでしょうね。軽くてカジュアル過ぎない。

 

 

NewImage

普段もオデカケも気兼ねなく使いやすい実用性。

スポーツブランド、アウトドアブランドとは違った品格。

 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 6172

全閉じ状態が、やっぱりとってもキレイ!

閉じた時の状態がアウターの場合はかなり決定力に影響しますよね! 

ファスナーが斜めなのも、太めでインパクトあるのもポイント高し♫

 

 

IMG 6173

袖のファスナーも◎ 背中の切替も良いし、ユルッとコクーンも◎

 

 

IMG 6174

このキレイなシルエット。キレイなコクーン!

コンパクトなフードとコクーンのボリュームのバランスが絶妙。

こういうデザインがアウトドアブランド系とは全く違う♫

 

 

IMG 6182

全部閉じても苦しくないし、首元がうるさくならない、この感じ♡

 

 

IMG 6184

もちろん開けても、自然に着られるし!

 

 

IMG 6187

下からもダブルジップで開閉可能!

 

 

IMG 6190

 動きやすさ付けたり。見た目にちょっと変化を付けたい時にも♫

 

 

IMG 6191

簡単に羽織るだけでも良い感じでしょ。これは。

とても良い感じのオトナのユルサが抜群です。

今回のアウターはとにかく色も良いんです。

形は良いけど、色がなぁ…ってコトも正直ありますよね?

このネイビーの色も◎ もう一色の迷彩も◎ 甲乙つけ難しッ!!!

 

 

 

         <カモフラージュ>

NewImage

ほんのり程度しか出ない迷彩がめちゃオシャレ☆

ブラックの同系色の良く見たら迷彩。

生地の張りと艶もあり、高級感があるのが柄を一層引き立てます♫

 

 

NewImage

背中のこのラインがね。めっちゃヒトメボレポイント☆

 

 

MARECHAL TERRE 秋新作NEW』

Nylon × estertaffeta coat

PRICE:36,000 +tax
SIZE:1,2
COLOR:NAVY , CAMOUFLAGE

composition
本体:Nylon100%
裏地:Polyester100%
別布:Polyester100%

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

NewImage

 

 

9月1日〜4日までの間、夏休みとなりますので。

靴の受注会でオーダー頂いた皆様、ぜひ日曜日にご来店下さいませッ!!!

 

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です