商品紹介:雑貨

日焼け避け必須、麦わら帽子!

muluta.psd

そろそろ夏休みシーズン。 日差しが気になるシーズン到来!

旅行アウトドアに、お子様ワンちゃんとのお出かけに!

日焼け対策。重要ですよ〜! カワイくオシャレに日焼け避け ♪

DSC_1477.JPG

↑↑ こんなツバ大きめストローハット

肩、首まで日陰にしてくれますよ〜!

DSC_1482.JPG

↑↑ 何気にマリンテイストな、ブルーボーダーがカワイイ♪

DSC_1484.JPG

↑↑ それにキレイカーブを描くツバシルエットがキレイ!

ゆるいカーブでうねうねっと形を作る無雑作感オシャレです。

こちらはアメリカLAから!カリフォルニアの風を…♪♪ 

PRICE:6,195

DSC_1488.JPG

↑↑ 続いてこちらもLAからのインポート

さっきよりツバの広さはコンパクト気味。

DSC_1490.JPG

↑↑ この花モチーフ夏素材で、カワイくワンポイント

DSC_1492.JPG

↑↑ こちらはちょっと厚みもあって、安定感がアル感じです。

PRICE:5,145

DSC_1498.JPG

↑↑ そしてさらにさらに。こちらはgracisさんから。

何度か入荷の度に即完売していたハット。これまたラスイチッ。

DSC_1499.JPG

↑↑ ぐるりとまわしたレースサイドリボンに♪

DSC_1504.JPG

↑↑ ハットフチ周りレースのあしらい♪

旅行でバッグに詰める時に、つぶしてもOKな形なので…って事です。

お手軽プライスも人気の秘訣か??

これならひと夏で、ガンガン使い込んで汚しても惜しくないし♪

PRICE:3,045

旅行に行かれる方と、お子様の行事に参加するママさん達に特に人気♪

意外と気がつくと日焼けシミ紫外線にやられちゃいますよっ。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です