商品紹介:ヨウフク

ara ara 2014 autumn           スウェット×ダウンパーカー

NewImage

アラアラをご存じなら間違いの無いアイテムです☆

冷の定番パーカーのデザインでこんなカワイイアイデア…。

今すぐにでも着られそうな軽量アウターです♪ 実用性も高し!

 

 

 

この時期ダウンベストを購入の方もいらっしゃるかと。

でも。 これならベストだけよりもさらにお買い得感もあり。

ダウンベストの見た目のカワイサはそのままに。

着ぶくれする感じもなく。前だけあれば良いのです。

ダウンベストって…、後ろは意外と要らないのかもww

 

 

 

先日ご紹介のテーパードデニムとのコーディネート(BLACK)

IMG 9206

アラアラ大人気の定番スウェットパーカーを。

ダウンとコンビネーションさせたアイテムです。

フードの内側には滑らかな起毛素材をあしらい。

ウォーム感をプラス。

 

 

IMG 9207

袖と後ろ身頃にはスウェットを素材を使用することで、

楽に着用できる作りになっています!

DOWN90% FEATHER10% 本格DOWN仕様♫

 

 

横から見た感じ(NAVY)

IMG 9233

気軽に着られるパーカーに!

ダウンベストが付いてる感じ!

室内で着ててもうるさくない位のアウター。

パンツでもワンピでも◎ 重宝しますってコレは!

シンプルでカワイイ。 こりゃ間違い無いワケですよ。

 

 

 

<スタイリング>

3

こちらがネイビーになります。

BLACK&NAVYの2色展開♪

品のあるキレイカジュアルが飽きの来ないオトナな感じ。

クリーン&シンプルなスッキリ見え方がこれからのツボです!!

 

 

 

 

<BLACK>

143003 029  バージョン 2

首元立てたら防寒だし。

開いたらいつものパーカーと同じボアStyle。

ほんのり斜めのジップアップ。軽くて暖かくて絶対に使えます☆

スニーカーとの相性も抜群な軽量アウターですよッ♪

 

 

『秋新作NEW』

スウェット×ダウンパーカー

PRICE:38,000 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

IMG 9175

今年はちゃんと9月に秋が来て。

久々にちゃんとした秋の末の冬を迎えられそう。な気配。

秋服。やっぱり楽しいデスね!

 

GUAMオミヤゲ&オミヤゲ話。

そしてまさかのあのBIGな芸能人夫婦と…!? って話で。

服でテンション上がってるトコに更にッ♪ って感じで。

ご来店のみなみなさまに楽しんで頂けている今日この頃デス♪

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です