商品紹介:ヨウフク

迷彩ストール風TOPS&チェックパンツ

NewImage

急に半袖から長袖がちょうど良い季節に!

夏っぽい格好は季節外れ感がハッキリ出ちゃう位に。

季節が入れ替わりました! 長袖1枚もちょうど良い秋らしい感じ♪

 

 

 

 

毎回好評の1枚でサラッと着られて重ね着要らず。

ロンティーよりもちょっと肉厚で冬まで着られちゃう!

伸縮感もあり、着心地抜群。

シニカルのニットソー系は持ってる方は皆さんご存じの着心地です♪

そして騙し絵 <ダマシエ> が毎回何かと評判がよく。

今回はストールです!

1枚で着てもストールやアクセ要らず。

ジャケットのインナーに着ても無地より寂しくない♪

 

 

 

<迷彩ストール風TOPS>

IMG 1265

迷彩ストール風! なダマシエプリントッ。

遠目で見てるとリアルだし。シニカルのプリントはうまい♪

なんかわざとらしくないから、普通に着られる感じなんですよね。

 

 

IMG 1270

ここの所、少なくなってきたちょっと丈長めです。

重宝しますよ。やっぱり欲しい方達はたくさんいます!

 

 

IMG 1272

サイドのスリットで長さに対する重さをカバー。軽く見えます。

このTOPSは生地が売り。1枚で暑くないし寒くない。

秋〜冬にかけては抜群に活躍する素材なんです!

袖もまくりやすく、何も考えずに1枚で…って時にも活躍☆

 

 

<スタイリング>

IMG 1264

チェックパンツに合わせてみました♪

上は総柄でなくポイントデザイン。そしてパンツはチェック。

秋ですね〜! そんなコトも考えられるのが楽しいですね〜!

ただただ暑いから涼しい物。とか。寒いから暖かい物ではなく。

単純に来たいモノを着られる秋! 今年は長いと良いデスね〜♪ 

 

 

 

 

<GRAY>

IMG 2128

 

 

<WHITE>

IMG 2129

 

 

<NAVY>

IMG 2130

 

グレー、ホワイト、ネイビーの3色。どれも◎

そして相変わらずお値段も…♡ ストレッチが効いて気持ち良い素材♪

 

 

IMG 1268

  

CYNICAL

迷彩ストール風ニットソー

PRICE:6,900 +tax

 

 

 

合わせてみた、チェックのパンツも同時にご紹介!

IMG 1266

やはり今季オススメはネイビーベースのチェック! 

 

 

IMG 1267

今年もやはり丈はちょい短めで♪

スニーカーやペッタンシューズには確実に重くならないからコレ!

そして冬はブーツイン!

 

 

IMG 1273

今回のチェックにはサイドにちょっとスリットが入ってます。

 

 

IMG 0119

シルエットは今が旬のテーパード。スキニーから乗り換える方多いです。

でも当たり外れがあります。

色んなシルエットやブランドを揃える当店なら。

試着しながら自分に合った素材の堅さやシルエット等を探しましょ♪

 

IMG 0120

オシリ周りはユッタリとって。 今までのピタッっとを卒業。

お尻から太ももはユトリを持って、裾に向かって細身に…。

アラアラのシルエット好きな方々は良くおわかりのラインですね♪

 

MAX/A

チェックパンツ

SIZE: 38,40

PRICE:15,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

IMG 1079 

保育園のお勤めが終わった夕方。涼しくなって来たのでチビ店長は。

閉店のチェックをしに本店へ足を運ぶコトも。

今日は何も問題なかった?笑

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です