商品紹介:ヨウフク

ボーダーTOPS×形状記憶SKワンピース

NewImage

ボーダーのTOPS。短めで着るか。INして着るか…。

ミモレスカートに合わせたら絶対にかわいい。でもなぁ。

なかなか合うTOPSが見つからないんだよなぁ…を解消ッ!!!

 

 

 

<スタイリング>

IMG 1079

スタイリング…って言ってもまたまたワンピース(笑)

合わせも何も無いです。このままで完成ですw

ミモレスカート購入者が口を揃えて言うのは合わせる上が無い。

それならばっ。これなら一枚で◎ですからっ。

 

 

IMG 1082

ボーダーTOPSは気が利いていて。バストアップ見え効果の3Dカット。

スタイル良く見える隠し味のちょい袖短め! さらにはッ

 

 

IMG 1081

このサイドのジップ! 何気にちょっと引き締めて見えますからね! 

 

 

IMG 1083

形状記憶のスカートも長さも良いし、ボリュームも抑えめで◎

真冬はコレ一枚きて上にニット…なんて着方もアリですよッ♪

ワンピースをインナーに使うと。ワリと新鮮に感じてオススメ☆

 

 

 

IMG 1051

ネイビーボーダーにネイビースカート。

ちまたでスモーキーグリーン。カーキと言ってますが。

春夏継続で、やはりブルー系統の人気は圧倒的。

冬物でブルー系統は寒色だから今まで避けて持ってない方も多い中。

今年は断然こちらを選ばれる方が多いですよ! 冬のブルー系良いデス! 

 

 

IMG 1053

クルーネックも深すぎずで下を気にせず◎

 

 

IMG 1055

ボーダー着て。スカート合わせ。普通ですよね…。

サイドジップ。袖ちょい短か。

そんな細かい所が普通のファッションを圧倒的に変えてくれます♡

 

Dignite collier

ボーダー×形状記憶SKワンピ

PRICE:16,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

iPhone6出ましたねッ。

久々に予約してません。

発売日に買っておりません。

こないだガラス割れて新品交換したばっかり。

保険あるから¥4,000 程度なんだけど新しくしたばっかだし。

タイミングが悪かったなぁ〜。どうしよ…笑

 

 

先日お問い合わせ頂いた…、

ミケランジェロの携帯ケース。

IMG 0961

パッチワークが好評で。財布持ってる方にもオススメ☆

iPhoneもアンドロイドも大きさが変わりますから。

もはや固定のケースはオススメできませんッ。 ってコトで!

 

 

IMG 0965

こちらのケースはこうなっております。

大きくなったiPhone6でも入るし♪ 安心ケース!

この手の方が! 大きさがまた変わっても順応できますよッ♡

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です