商品紹介:ヨウフク

ボーダー×無地 ニットOP

NewImage

ボーダーニットをハイウエストスカートにインしてるみたい。

そんな見え方の切替ワンピース! 旬なスタイルだけど。

座ったり動いたりでズレルのが…汗 なんて心配ないさぁ〜♫ w

 

 

 

 

<ボーダーワンピース>

IMG 0148

ネイビー×ベージュの太ボーダーがステキな秋カラーボーダー♫

スカートもアシメフリルがシンプルにカワイイ。

 

 

IMG 0149

 ハイウエストスカートでイン。に見えますよね♫

とってもスタイル◎ に見えるんです。このバランスが◎

 

 

IMG 0150

スカートも甘くなる感じじゃなくてオトナな感じ。

これに定番のオトナパーカーを着ちゃったら◎でしょッ♪ 

 

 

 

<ボーダー×無地 ニットOP>

IMG 0076

ハンガー吊るしの状態だと横に広く見えますが。

カエンはワリと細身のブランド。

細い方や小柄な方からも好評を得ています♫ ゼヒ着てみて下さい。

クビレ感とかがスッキリかつ、オトナな感じデス!

 

 

IMG 0078

ハンガー吊りだとそうは見えないのですがね…。

試着してみて…、ハッ!! っとなるブランドです。要チェック☆

 

Lil kaene

ボーダー×無地 ニットOP
着丈87cm 

PRICE:15,500 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ> 

 

 

 

IMG 1162

祝日にて保育園休みなので。今日一日店番してくれたチビ店長。

メーカーさんとの商談を手伝ってくれたけど。

とにかく外が好き。

こりゃ朝出てって暗くなるまで帰って来ないヤツだな。

ちょっと飽きるとひたすら子分のクマを2匹引きずって出かけようと…

最近じゃとうとう、入り口ドアを1人で開けます。 ったく!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です