セプティモメディア

womo 10月号 当店掲載号発行

NewImage

今週発行された10月号の womo !!

秋の盛りだくさんセプティモNEWSを盛り込んだ一冊なんです♪

ぜひぜひ見かけたら手にとって見て下さいねッ!!

 

 

 

<タウン誌 womo 10月号>

IMG 1193

今週発行された womo 10月号の表紙はコチラッ☆

当店のラックにもドッサリ♪

店頭でもお配りしてますのでまだ見てない方は取りに来て下さいね♪

職場に届いた方は、職場の仲間に自慢して下さい。

私の知ってるお店なんだよココ♡ って!! 笑

 

 

 

IMG 1224

今回は雑誌の中身はちょっと秘密に♪

せっかく誌面に載ってるから、内容は手にとって見て下さい♡

浜松にいらっしゃらない遠方の方の為に。

またちょっと時差で内容アップしますね!

とにかく内容盛りだくさんッ☆

本日、早速見てご来店頂いたお客様もいらっしゃいますよ!

 

 

 

そっしって !!!

スクリーンショット 2014 09 26 10 42 14

セプティモ便り。DMとして送らせて頂きましたッ☆

顧客名簿頂いている皆様のお手元には届いているかと♪

 

 

 

<NEWその1>

前回が大好評につき第2回目開催が決まった、

カスタムビジューアクセのオーダー会 !!

今回は期間も長くなり…、9/26(金)〜10/5(日) 迄 !!!

東京&大阪の百貨店でのイベントがメインのシルソワ。

なんとここ浜松でこんなコダワリ&上質なビジューでカスタム会♡

こんな機会はなかなかありませんよッ♪ ビジューも増えました!

 

 

<NEWSその2>

新ブランドRDのデビュー!

着丈も短め。サイズはコンパクトでデザインはトレンド!

それでいて、とにかくリーズナブル♪ 流行はコレで抑えれば◎

セレクトのポイントとしては、お値段のワリに上質。

初めての方向けと思いきや。常連さんにもオススメしております♪

 

 

<NEWSその3>

選べるイタリアントートの新企画。

バイカラートートの受注10月いっぱい!!

オモテの好きな色19色から♪ 内側ピッグスウェードは14色から♪

 

 

<NEWS その4> 

ムートンブーツでご存じオーストラリアのEMUより。

今までで一番短い丈の新型スティンガーマイクロが登場!

さらに日本別注色で展開☆ 脱ぎ履きラク◎&スカートにも合う◎

 

 

<NEWS その5>

上記EMUより、ニットウエアが日本初上陸♪

上質な洗えるオーストラリアのメリノウール!

え?EMUに洋服ってあったのッ!? って国内で話題!

 

 

<NEWS その6>

店内に迷彩コーナー&デニムコーナー設置☆

流行の迷彩 vs 不変のデニム。 これが vs ってより & なんです♡

一緒に合わせたら秋っぽさも出ますし。

今年っぽく軽く魅せたい方はスウェット×デニムor迷彩。コレ!

 

 

<NEWS その7>

パッチワーク長財布が当店で大人気のミケランジェロから。

ダブルジップの長財布が登場ッ☆ 使い勝手抜群♪

スマホケース&カードケース等も入荷ッ!!

 

 

<NEWS その8>

☆大ニュース☆ なんと!冬大人気のオランダSPOOMから!

レインウェアが登場!ゲリラ豪雨に備えて。

本格的かつオシャレなレインコートの受注会☆ これは貴重☆

期間は10/11,12,13 の3連休!! これは外せませんッ!!!

 

 

<NEWS 9>

さらにさらに! 同じく10月の3連休にて!!

前回の受注会が大人気だったポルトガルの靴。アルコペディコ。

早くも来年春夏の商品の受注会が決定♫

そして!今回はなんと!Men’s&kidsも登場!

店長も親子揃って注文しようかと…♡

 

 

<NEWS 10>

さらにさらにさらに!! 同じく10月の3連休にて!!

毎年夏に大人気のフランスのカゴバック、サンアルシデ。

夏に買っておけば良かった…なんて声が毎年確実に出ます!!

今回は早めにアナウンス! 受注会です。見逃せませんッ☆

あの丸いカゴにクラッチにトート。色もハンドルも選び放題☆

 

 

 

こんなに盛りだくさんな貴重なイベントが山積みな店…。

まあなかなか無いんでわっ。と。

常に皆様に喜んで頂ける様な企画を足を棒にして集めます☆

 

womo に掲載ってのが NEWS なんじゃ無くって。

こぼれそうな位に溢れた セプティモNEWS が、

今月の womo に掲載されてるってコトなんです♪

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です