商品紹介:ヨウフク

超お買い得パッチワークムートンコート

NewImage

今年もまた登場! 利益度外視のパッチワークのムートンコート!

今回ご紹介の色はキャメル☆ 今年はなんと1点物…汗。

発注忘れてて…、1枚だけなんとか取れました♪ 早い者勝ち☆

 

 

 

 

<トスカーナ ムートン>

IMG 1572

毎年恒例で人気なトスカーナムートンのコート!

 

 

IMG 1576

パッチワークが良い感じ。 今年の推しはキャメル♪

 

 

IMG 1579

今年のファー部分はカーリーな感じ♪

ファーが寝てくれるのでボリューム収まり、カワイイ感じに。

 

 

IMG 1575

流行にとらわれずに一生物で行けますからね♡ ムートンは♪

 

 

IMG 1583

前を開けて軽くは羽織る感じが贅沢でかわいいです♪ 

 

 

IMG 1580

誰しもが一本は持ってみたいって願望のあるムートンコート。

それが…、このお値段だったら…♡♡

 

 

IMG 1578

デザインもクビレが出るキレイなシルエット。

昔ながらのボックス型のデザインじゃあ古すぎて着られませんよね。

 

 

IMG 1582

ムートンコートでこのシャープさにこだわるってなかなか無い。

たいていお値段もするからごく普通のデザインでしか。

メーカーさんも作りたがらないから。こういう商品は貴重☆

 

 

IMG 1706

今年は惜しくも、こちらが1点物に、…涙

お気に召す方いらっしゃいましたらゼヒ早めにお声かけ下さい。

だって。このお値段で手に入るムートンにはお目にかかれませんし…。

それでいて、値段で妥協する物でなく、デザインもこの上無しッ♫

 

 

IMG 1707

パッチワークが革の風合いも活かせて、とても良い感じ♫

見た目のワリに、ひとむかしのムートンに比べて重さも軽いし!

 

C.C.+CROSS

PATCHWORK MOUTON COAT

羊革

PRICE:55,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 スクリーンショット 2014 10 01 10 22 22

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です