商品紹介:ヨウフク

迷彩ドルマンTOPS その2

NewImage

迷彩ドルマンTOPS。前回と同じ商品です。その2で紹介です。

スタイリングで見比べてみてください。迷彩。欲しくなってます?w

魅力的なアイテムが豊富に揃ってますよ♪ 一つはGETしてみて下さい。

 

 

 

<DMでお伝えした迷彩コーナーより>

スクリーンショット 2014 09 24 18 38 22

 

 

 

 

<スタイリング> 

DSC 0349

スキニーパンツにショートブーツ♪ 冬はコレでしょ。

 

 

DSC 0353

こちらのスキニーはカナダ初のストレッチパンツ。

YOGAジーンズ。めちゃ履きやすいんですよ!

 

 

DSC 0364

無地の細身パンツにうっすら迷彩。抵抗はそんなにないでしょ?

 

 

DSC 0367

横からみたらこんなライン。前は短い。後ろは長い。ですが。

前と後ろのギャップはそんなに無いので奇抜過ぎずナチュラルライン。

 

 

DSC 0373

後ろは安心丈長ですが。いったん生地も切替になってるので。

長すぎるイメージを切ってる感じです。

 

 

DSC 0377

前の短いのも山切りカットな斜め角度だからわりと短さは感じません。

どうしてもドルマンを伝えるのに撮影時に袖を強調してしまいますが…、

 

 

DSC 0379

普段。普通に腕を降ろしてたらこんなにもキャシャに見えます。

 

 

DSC 0381

スッキリ見えるでしょ? むしろ手を広げてる感じよりも。

この降ろしてる時のスッキリさが人気の理由なのかもっ。

 

 

 

 

 

<BLACK>

IMG 6834

IMG 6835

 

 

 

<BEIGE>

IMG 6836

IMG 6837

IMG 6838

 

 

CYNICAL

迷彩ドルマンTOPS

COLOR:BLACK, BEIGE

PRICE:7,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

先日ホワイトストリートにて迷いワンコ発見。

IMG 1189 

道路渡ってそーっと近づいて確保ッ!!

この通りじゃ、ひかれたらかわいそうだし。

 

 

IMG 1190

以前はでっかいレトリバーを確保して、

歩いてる間にそのワンコを知ってるって言う方に声をかけられ、

車でそのオタクまで連れてってくれたコトが春にあったばかり。

今回は元気過ぎる子でしたが。首元に電話番号タグを発見!!

すぐさま携帯で電話すると出た飼い主さん。

また出てったのか?ってあまり慌てた様子は無く慣れた感じww

ちょっとガクっとしましたが、自宅は入野で結構離れてる様子。

どうすれば良いデスか? そっちまでは遠いし…、なんて言う感じ。

そんなこんなの話してる最中に。この子に暴れられてしまい。

さすがにリード無しだったので、振り切られ逃げられてしまった…汗

そのままを飼い主さんに話すと、

じゃあ今から急いでそっちに向かってもしょうがないから。

また電話かかってくるのを待つことにします。ってw

お節介かもだけど、その後が気になってしょうがないです。。

無事に家に帰れてたらいいけどなぁ…。

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です