商品紹介:ヨウフク

迷彩×ボーダーのニットワンピ

NewImage

迷彩のジャガード編みなら柄がハッキリし過ぎない感じが大人で◎

さらには迷彩が前に出過ぎない感じの細ボーダーが!

迷彩だけのワンピースとは印象が全然違います。ちょっと大人♫

 

 

 

<スタイリング>

IMG 5464

ブーツを履く季節が近づくと自然とスカートやワンピに目が!

ヒザだしの抵抗感の感覚がコロッと変わる季節!

 

 

IMG 5465

珍しいのは迷彩一色のワンピースはちょっとイメージが強すぎるけど。

なんとなく迷彩に! さらにはボーダー。 ちょっと中和されます。

人気の迷彩と定番のボーダーのコラボアイテム!

 

 

IMG 5466

ポケットあり!

 

 

IMG 5467

 

IMG 2879

背中のミニジップも◎ 

人気の迷彩もちょっと大人に取り入れてみましょ♫

 

 

IMG 2877 

 

 

tap roots

迷彩×ボーダーのニットワンピ

PRICE:9,800 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 スクリーンショット 2014 10 09 19 45 55

好評につき、カゴの受注会は3日間で終了です。

オーダーの皆様。自分だけのお気に入りカラーが到着する日をお楽しみに!

 

買い物に行ってこの色なら欲しいのにぃ…。な。のに…が出てしまう方と。

良いなぁ!そのバッグ!私も欲しいなぁ。を。言われてしまう方と。

 

こういうとこで差が出ます♫

あなたしか持ってないバッグを自慢したくなる日をお楽しみにッ☆

店長も皆様のオーダーのバッグをblogで自慢する日が楽しみデス♫

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です