商品紹介:ヨウフク

裏毛切替ニットフードPO

NewImage

ボディはニット! でも! フード&袖はスウェット素材♫

そんな素材切替なら、パーカーも見え方が違いますよっ。

やっぱりニットってシンプルでも女子力高めな雰囲気ですよね!

 

 

 

今回はオススメしたいフードと一緒に合わせて。

便利なインナーワンピースのチェックスカートをご紹介しますッ☆

インナーワンピって…何!? ってなりますよね。

そちらもゼヒ是非、チェックして下さい♫ 便利アイテムですから!

それを使うとお手持ちの全てのTOPSがワンピースになっちゃいます♡

 

そんなインナーワンピももちろん!

今回ご紹介のパーカーはシンプルかつ新しいッ♫

そしてやはりパーカーがかわいいです。

 

 

 

<GRAY> 

IMG 3262

まずはフードを紹介していきますね! 

 

 

IMG 3267

袖はスウェット素材。袖の部分は裏起毛ですから。

素肌で感じてもらえる気持ちよさとアッタカサ♫

身頃はニットです! そして袖のリブもニット! 

 

 

IMG 3269

こんな異素材の組み合わせ。新鮮です。新しいですよね♫ 

 

 

IMG 3271

身頃はニットの季節感を楽しめて!

スポーティーすぎるスウェットパーカーよりもちょっと大人☆ 

 

 

 

 

<NAVY> 

IMG 3274

 ネイビーもインディゴっぽい深いネイビーでとてもキレイです!

 

 

IMG 3279

一瞬分からない程度の生地の変化こそが、

あの人って同じパーカー着てるのになんかオシャレだよね〜。のモト!

ちょっとした違いを出せるからこそ、大人なオサレができちゃいます。

 

 

IMG 3281

気が付くとどこか変化やコダワリが…。それも分かる辛い程度に。

それがシンプルイズベストで良い感じ!

 

 

 

<GRAY>

IMG 3340

IMG 3342

IMG 3343

 ニット部分とスウェット素材の違いが分かりますよね。

 

 

 

<NAVY>

IMG 3330

IMG 3331

IMG 3332

ネイビーの人気は根強し! この冬もネイビー中心でOKですッ♫ 

 

SUGAR ROSE

裏毛切替ニットフードPO

PRICE:9,800 +tax

 

 

 

さて今回紹介したパーカーはワンピースではありません!

ワンピース見えするのにはワケが…。

その下からでるスカートのラインがワンピースなんですよね…。

って。どういうコトかと言いますと…、

 

 

 

 <ウィンドウペンチェック>

IMG 3268

こちらのチェックのスカート。ワンピースのスカートのラインです。

 

 

<タータンチェック>

IMG 3278

ネイビーに合わせたのはモノトーンのタータンチェック。

こちらのスカートがこのラインが出る理由は…、

 

 

 

<インナーワンピ>

IMG 3356

上半身ペチのワンピースになっているわけです!

肩紐の長さ調節は可能です♫

 

 

IMG 3357

これがあれば、この上にカットソーでもニットでもパーカーでも。

ワンピースのラインになっちゃうワケです! 便利アイテム☆

 

 

 

IMG 3358

チェックの柄が変わっても、上のペチ部分は同じです。

 

IMG 3359

上から吊ってるからスカートのラインもキレイだし。

お腹周りで止めてるワケではないから、ゴムよりもさらにラクチン!

見え方も良いし。お腹いっぱい食べても◎笑  コレ便利ですよッ♡

 

MAX

チェックスカート インナーワンピース

PRICE:8,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

ポルトガルシューズ。アルコペディコの受注会ですが。

好評につき、来週の火曜日まで一週間延期するコトができましたッ☆

01 

04 1

01 2 

親子で一緒に。夫婦で一緒に。彼、彼女と一緒に。

特にキッズはプレゼントには超オススメですよッ!!

ちょっと大きめでプレゼントしましょ♫

お父さん、お母さんのは気に入ったら後で買ってね♫って。 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です