商品紹介:雑貨

メンズも使える迷彩ストール♪

NewImage

秋に入り、首元に巻物を巻いても暑苦しい時期を過ぎました♪

むしろ薄着な長袖シーズンには、首元が寂しいので活躍の時期!

今季の迷彩は、男性でも使えますからね♪ 共用もプレゼントにも◎

 

 

 

 <今年はやはり人気の迷彩>

NewImage

 洋服が苦手な方にはッ。 小物使いが◎  今回はストール♫

 

 

 

迷彩ストールのオススメ商品です♪

そろそろ巻物が活躍する時期となりましたッ☆

そして。今季の迷彩は。男性女性問わず使えますので!

共用として2人で使っても良し。プレゼントしても良し。

もちろん、女性の皆様にはいつも通りオススメ致します♫

 

 

 

<GREEN>

IMG 4250

 

 

 

<GRAY> 

IMG 4253

 

 

 

<BROWN> 

IMG 4247

 

 

SEPTIMO SELLECTION

迷彩ストール

COLOR:GREEN , GRAY , BROWN

PRICE:3,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

<オマケ> 

 

夕方から重役出勤のチビ店長は夕方から大忙し…汗

IMG 4946

あ! ああ〜〜!! って言いながら…。

 

 

IMG 4947

おいおい、何やってんだ…!?  あ。これ。頭隠して… ( ・∀・)

 

 

IMG 4948

って見てたら! 入っちゃった!!! www  |ω・`)チラッ


あっ。それを探してたのねww  でもこれって…。

挟まって出られなくなる中国人みたいなパターンじゃ!?

 

 

と見守ってたら。なんと自力で…。

 

IMG 4949

おお! こんな所を通り抜けられちゃうサイズってッ!? (゜o゜;)

 

 

IMG 4950

抜けたぁ!!  取ったどぉ〜〜〜!!!!

今年の運動会の競争は不発に終わったけど。

きっと来年の運動会には障害物競走出場決定ですかなw

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です