商品紹介:ヨウフク

ペンシルストライプSK & ショートケーブルニット

NewImage

人気のピンストライプは、パンツもスカートも人気!

お仕事でも使えちゃう♪ 普段着にもできちゃう♪

ピンストライプは冬場の重くなるTOPSをスッキリ見せてくれますよ!

 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 3943

ピンストライプのスカートに白のケーブルニット。

このケーブルニットはミモレスカートにも合いますよ♪

 

 

IMG 3941

冬場のショート丈のニットはシロッ☆

このシロ一枚あれば、色々着回せますよっ♪

 

TRIPLE-R

ケーブルショートニット

COLOR:WHITE

PRICE:9,800 +tax

 

 

 

 

<ショートブーツ>

IMG 3914

こちらのショートブーツが良い感じです! 1点物感満載。

詳しくは改めてblogします。

 

本革ブーツ

COLOR:NAVY

PRICE:19,800 +tax

 

 

 

 

<バッグ>

IMG 3933

例のバッグです。めちゃ軽くて冬に持っても色がかわいい!

イタリアの高級ナイロン使用。

大きいサイズをご使用のMさまよりMAILを先日頂きました。

ゴルフに持って行ったら大好評♪ 次回は京都旅行に持って来ます♪

 

SHAPAAAN

バイカラートート

PRICE:32,000 +tax

 

 

 

 

ーピンストライプスカートー

<NAVY>

IMG 4049

細身かつ丈は長め。ヒザON位の長さですから安心丈です♪

 

 

<BLACK>

IMG 4051

短すぎ。が不安な方にもちょうどいける丈。 タイツ&スニーカーも◎

 

 

IMG 4052

タックをとってあるので、腰回りのラインはキレイに出ます♪

そして何よりグラーシスだから。 お値段が◎ッ!!

これなら流行に乗って試して見ても♪

 

gracis

ピンストライプスカート

COLOR:BLACK , NAVY

PRICE:6,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

ちょっと前になるけれど…。

IMG 1789

街中のりそな銀行に行った時。

ATM利用中に後方からものスゴイ音が…、

すぐに事故だと容易に想像がついたので。慌ててダッシュで外へ。

救急車か? 何かあったら助けなきゃ! と思いつつ…。

気が付いたら。ATMに通帳とカードを挿したまんまッ!!! 汗

超特急で戻りました。関係ないトコで自分も事故に遭うとこでした〜。

あせったぁ〜。しかし普通では考えられない光景に。

さすがの店長もATMで手が少し震えましたね。

早く済ませて戻らなきゃ…って思いつつ。

でも戻ったら。 車はひっくり返ってものすごい光景でしたが。

運転手2人で外で話し合っていたので。なんとかなった様子。

しかし。事故はいけません。自分がやってもまきこまれても。

明日から11月。残り2ヶ月の年の瀬は何かと急ぐ事も。

みなさま。じっくり行きましょうッ。

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です