商品紹介:ヨウフク

フードレザージャケット <オレンジ>

orange.psd

キタァ〜! 今年の楽しみだった、レザージャケットが入荷ッ!!

シワが良い感じのアンティーク感のあるユーズド加工が最高!

新品の革ジャンじゃ何年かかるかな。この風合いに辿り着くのに…。

DSC_1454.JPG

↑↑ まずは オレンジ> を惜しみなくご紹介!!

DSC_1462.JPG

↑↑ 革ジャンで オレンジ !! 無いでしょ? この色。

意外と落ち着きのある深い、高級感漂うオレンジ!!

DSC_1463.JPG

↑↑ それに珍しいのはこの フード のデザイン!!!

かなり、イケてますコレ! カッコイイ〜〜〜〜!!!!

DSC_1457.JPG

↑↑ レディースサイジングでしっかりとクビレ強調!!

ジップを開けッ放しで着ても、ダボダボしないジャストサイズ♪♪

DSC_1459.JPG

↑↑ 革ジャンフードなんて誰が思いついたのか…。

まさに カッコイイ と カワイイ の コラボレーション!!

DSC_1461.JPG

↑↑ さらにこの贅沢に使った ラビット !!

カワイさ倍増でしょう♪ 取り外し可能だから春先はファーを外して…

DSC_1460.JPG

↑↑ そでの ジップ 使いも オシャレ で インパクト アリ !

DSC_1464.JPG

↑↑ この内側の裏地カット生地なのも人気の秘密

古くさい裏地より、カジュアル感もあるし。

ただ、スベリが重要な袖部分には ツルッツルの裏仕様です ♪

DSC_1455.JPG

↑↑ この色の革ジャンはなかなか無い!
   このフードタイプの革ジャンもなかなか無い!
   ラビットファーがこんなにふんだんに使われた革ジャンも無い!
   こりゃ〜、オススメですよ!   

PRICE:61,950

いつもの事ながら、一緒に来店された男性良いなぁ〜〜♪♪

なんて一目惚れされます! (自分もですが…)

これ。メンズあったら即買いです!ファー無しで良いんで。

革のパーカー。 メーカーさん作って下さいm(_ _)m

 

いやぁ〜、今日も楽しかった♪

昨日の記事で早速、コメントもらえたり♪
本日ご来店の常連さん達にブログ見ました♪ って聞いたり♪
9月に香港マカオご旅行予定のMさんが相談に来てくれたり♪

さらに皆さん掘り出しお宝品GETして頂いて、とても感謝ですm(_ _)m

みなさんの ブログ見てます の声。 とってもウレシイです♪

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です