商品紹介:ヨウフク

迷彩ビジューシャツ × デニムベスト

NewImage

迷彩シャツブラウス。首元ワイヤーで衿立て◎

ビジューキラリもかわいいので、ダウンベストとの合わせが良い!

ニットのインナーとしてもかわいいですよ♫

 

 

 

 

<迷彩シャツブラウス> 

DSC 0180

スカートにインなSTYLEで♫

 

 

DSC 0184

ヒール&クラッチが似合いますね。

 

 

DSC 0199

色んな着方ができますけどね、ちょっと大人な感じに♫

 

 

DSC 0203

胸元のビジューがポイント。 

 

 

DSC 0202

衿にワイヤーが入ってるので立ち襟が作りやすい♫

 

 

 +ワンコーデ

 

 

<ベストスタイリング>

DSC 0227

迷彩色も強すぎる感を弱めるには、ダウンベストも有効♫

 

 

DSC 0216

特に、迷彩でもチェックでもどんな柄にも馴染むデニムなら心配無し。

 

 

DSC 0217

首元には内側がボアに。 

 

 

DSC 0222

ポケットのコーデュロイのキリカエシもかわいいですね!

 

 

 

<BACK>

DSC 0223

フードと裾部分のキルティングがかわいいです♫

 

 

 

<スタイリング>

DSC 0210

DSC 0207

DSC 0224

デニムも迷彩もちょっと大人にキレイに取り込んじゃうのがオツ♫

 

CYNICAL

デニム中綿ベスト

PRICE:16,000 +tax

 

 

 

IMG 5751 

 もちろんクロのダウンベスト合わせなら馴染みが良いデスよッ♫

 

 

 

 

<ビジュー迷彩シャツブラウス>

IMG 1504

IMG 1505  

 

CYNICAL

迷彩ビジューシャツブラウス

COLOR:KHAKI

PRICE:12,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

blogご覧の皆様、お元気ですかぁ〜!

チビ店は明日、日曜は出勤しますよ♪

最近静かになると1人隠れん坊してる事が多いので。

フィッティングの中でほっといてみたら…。

IMG 2226

どこからこの椅子を持って来て、どうやってヒックリ返して、

そして、一体どうやってその体制になれたんだッ!?

なんていう摩訶不思議を毎日多発してくれます…。

 

 

IMG 2221

見つけるとやはり大喜び。1人で踊り出す始末。 おっおっ♪

 

 

IMG 2223

まだ一歳と半年にならないのに…、

どうみてもこの子3歳以上ですからランチ代払って下さい!!!

って花鳥園でおばちゃんに迫られるチビ店…。 しゅわっち♪

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です