商品紹介:ヨウフク

裏毛デニムタイトスカート&ガウン

NewImage

すごく軽くて暖かくて羽織りやすいガウンタイプのハオリがオススメ!

何も考えずにサラリとプラスワン。 急に肌寒くなりましたもんね♪

カーデガンよりは厚手で暖かく。でもアウターほど重くなくて…、

 

 

 

 

ロゴもの+スカート。 今年の代表的なスタイリングですが…、

IMG 3108

こちらのスタイリングにパッとプラスワン♪ 

 

 

 

<超軽ガウン>

IMG 3082

こんなガウン型がサラリと羽織れて、ロゴも見せられる♫

 

 

 

IMG 3086

本気アウターまでは要らない時にはとっても重宝しますから!

ハイウエストなスカートやインしてる時にもコレでバランス取れます♫

 

 

  

IMG 3088

スカートにインしたウエストの高さに。

ちょっと長めの丈でカバーリングしたバランス感がちょうど良いです。

 

 

IMG 3090

この秋はロゴのチラミセで♫

 

 

IMG 3092

スーパーリーズナブルベルトなのですがッ♡ 笑

赤ベルトでちょっとポイントを作ってみてわ♫

PRICE:1,900 +tax

 

 

 

 

IMG 3100

いっきに冷え込みましたね…、少しアッタカクして出かけましょ♫

 

 

 

 

<配色ガウン>

IMG 3291

襟元が配色になってる感じが無地より◎なバイカラー。

 

IMG 3289

背裏にタータンチェック♫ こんな細かい所。かわいいですね。

 

CLOCHE

PRICE:12,800 +tax

COLOR:BLACK/GRAY

 

 

 

 

 <ストレッチデニムスカート>

IMG 3110

霜降り感が抜群に良いデニムスカートです。

裏毛のストレッチデニムなので、めちゃはきやすい&動きやすい♡

 

 

 

<BLACK>

IMG 4042 

IMG 4044

ウエストゴムではきやすい上にフィット感も◎

 

 

 

<NAVY> 

IMG 4046

デニムイメージならブルー。

でも濃いINDIGOイメージのブラックも大人♫

 

MAX/A

裏毛デニムスカート

PRICE:13,800 +tax

COLOR:NAVY , BLACK

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆ 

 

いやぁ〜急に冷え込みましたね、今日は!

突然冬突入ですか!? いきなりすぎですよ! ついてくの必死! 笑

IMG 2845 

火&水曜は東京出張!

の帰りにこの画像って…、って思われちゃうでしょうがッ!!

酔っ払って寝過ごしたぁ〜わけではございませんよっ!!!

ご心配なくッ!!! 笑

浜松に帰るヒカリに乗るつもりで並んでいたら…、

なんとそのヒカリ!浜松NONSTOP!!

あるんですねぇ…、浜松に止まらないヒカリ…。

もうそんなに浜松に魅力ないですか? カンベンシテ下さいよ〜〜。

でも。その次のヒカリは一時間後…、

こだまに乗っても…。

ってコトで、カシコイスマホ君に教えてもらったら。

その止まらないヒカリに乗って、ヒカリで折り返した方が早いと!

そんなこんなで…、ニシエヒガシエ…

ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です