商品紹介:ヨウフク

RD フラワーボーダーニット×布帛ワンピSET

NewImage

定番のボーダーニットもサラッとフラワープリントが入るだけで。

こうも表情が変わります! いっきにカジュアル感から抜け出します。

上品さや大人っぽさエッセンスってこれだけでも十分大きいんですね♫

 

 

 

<Rouge Diamant> 

スクリーンショット 2014 11 28 12 36 07

RD特集、blogアップ継続中です♫

 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 5352

フラワープリントボーダーニット×インナーワンピースのSET企画です!

 

 

 

<フラワーボーダーニット>

IMG 5356

繊細なフラワープリントで定番ボーダーを新鮮に仕上げました♫

 

 

 

 <SIDE STYLE>

IMG 5358

軽やかなチュールワンピとマッチして。

旬なコーデが完成します♫ 

  

 

 <BACK STYLE>

IMG 5359

忙しい毎日を過ごすイマドキレディにぴったりな1着です♫

 

 

 

 

IMG 5353

ボーダーも。フラワープリントと。チュールスカートで♫

ヒールで着たら、お仕事でも着られそうなキレイ目ワンピースに♡

スカートSTYLEも甘すぎず大人テイストが入った位がちょうどよい!

 

 

 

 

 

 <フラワーボーダーニット×布帛ワンピSET>

IMG 0007

今回ももちろんセットですから。バラバラで使って頂けるのがウリ☆

 

 

 

<インナーワンピ>

IMG 0009

インナーを着ただけでそのままワンピース。

この上にスウェット着てもニット着てもシャツ着ても。

何着たってワンピースに早変わりしてくれる便利ものなのです♫ 

 

 

<チュールスカート> 

IMG 0010

一枚は持っていたい、この秋冬トレンドのチュールスカート。

 

 

 

 <フラワーボーダーニット>

IMG 0011

いつでも使えるボーダー。着丈が短いだけでも持ってないし使える。

さらなるポイントは…、

 

 

<フラワープリント>

IMG 0008

線の細かいフラワープリントのこの繊細さ♫

しかも上部だけなのが上品!

 

 

Rouge Diamant

フラワーボーダーニット×布帛ワンピSET

<ニット> レングス 42cm

<ワンピ> レングス 80cm

PRICE:12,000 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

スクリーンショット 2014 11 28 12 36 36 

RDブランドコンセプト

バランスの良いシルエットやディティール

魅力的で存在感のあるスタイリング。

トレンドをデイリーに落とし込んだアイテムがいつもみつかるRDは、

オシャレを楽しみ女性に向けた、

レディースカジュアルSTYLEを発信していきます。

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

立て続けに! セプティモからこんばんはっ(笑)

そうそう。今回特集してご紹介しているRDって言うブランドは。

もう一つ大きな魅力を持っております。

そう。今の時代便利なネットショップでは…。 売ってはいけない!

そんなルールがあるのです。ブログ紹介は良いんですよ?

でもワンクリックで買えるようなコトはできません。

今の時代。店も無いのにネット上だけで店をかまえる人も多く。

ただ有名。人気。雑誌に載った。だけで大量に仕入れて。

最後は無責任に破格値で売りさばく。

これをすると。ブランドの価値は一瞬でSALEブランドに急降下。

仕入れの商品への愛情も無いし。

顔が見えてないからお客さまへの愛情も無い。

 

これからの時代は。同じモノをとにかく安く買う…、って言う。

日本人の大事な心を奪われた時代を取り戻すべく。

同じ物を買うなら、◎◎さんの所で買おう。食べよう。

そんな人の顔が見えた時代がもう目の前なのかと。

人が人である限り、そこには人の関わりが大事なんですね。

そこにそれぞれの居場所があるから社会がなりたち。

いてもいなくてもおなじ的な商売形態はきえ。

あってもなくてもおなじ的な商品は買わない。

お客さまが、買う人を選ぶ。 って言う時代が来るのかなと。

 

そんなコトを考えた時に、ネットで売ってはいけない。って言う。

個人販売店舗を守るメーカーさんってステキだなって思ったのです。

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です