商品紹介:ヨウフク

新ブランド <Concerto Grosso>   裏起毛ドルマンJK

NewImage

NEW ブランド、コンチェルトグロッソより!

裏起毛された暖かいドルマンジャケットのご紹介。

上品な素材使いの為大人っぽくて、そしてかなりシャープなドルマン♫

 

 

 

 

新ブランド <Concerto Grosso> コンチェルトグロッソ は。

とても上品な素材使いで、シンプルに仕上げた大人なブランドです。

IMG 0013

今までには無かったブランドですので、要チェックですよ☆

この秋冬スタートの新ブランドです♫

 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 5965

ドルマンジャケットなのですが。ウラケ使いもとても上品!!

 

 

IMG 5966

前は短く後ろはちょっと長く。スカートならタイト。

パンツはスキニーでもテーパードでも良い感じ☆

 

 

IMG 5974

細く長め袖リブが手を細く見せてドルマンをシャープに見せます。

ドルマン自体もヒトムカシとは違い、かなりコンパクトなデザイン♫

 

 

IMG 5967

後ろ姿もとてもステキ☆ ハイウエストマークが効いているのと。

丈が短めになった裾のモッズコート型のシルエットがとても良い♫

 

 

 

<首元>

IMG 5969

首元がとっても気持ち良い素材使い。

そしてジップの締め具合にて、表情が変わりますよ♫  開けて…。

 

 

IMG 5970

 閉じて。この閉じた時の立体感がとてもキレイ☆

お化粧が付かないように顔には近すぎない角度で収まりが◎

 

 

IMG 5972

 正面からみた時のこのドレープ感もとてもキレイですよね!

 

 

 

<NAVY>

IMG 0010

IMG 0011

IMG 0013

この冬は、やはりどのアイテムもNAVYがとても人気☆

とても軽いジャケットですし、裏起毛の暖かさも魅力的♫

 

 

Concerto Grosso

裏起毛ドルマンJK

COLOR:GRAY , NAVY , KHAKI

PRICE:16,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんばんは〜!

とうとう12月が始まりましたね〜。師走です。走り抜けますよっ。

本日は月曜日にもかかわらず、とてもたくさんのご来店。感謝です☆

 

Nさんっ、このジャケット使えますよっ!

お取り置きとっても早く取りに来てくれてありがとうございました!

両方NAVYだけど、タイプはかぶらないし、アリですよ☆

夜道の一人歩きはホントに気をつけて!テンチョも気を付けます♪

 

Oさん、月曜朝一は一番ゆっくりと貸し切り出来て良かったです!

今回もたくさんお話できてたくさんオススメをご紹介出来ました♡

例の受注会シリーズの靴。入荷したらすぐにお伝えしますね☆

毎日blog楽しみで、無い日はガッカリ…ってとっても嬉しいです!

休まないように毎日頑張りますね〜!!!

 

Sさま&Mさま、お二人揃ってのお久しぶりショッピング。

相変わらず楽しい時間でした! お二人とも別々なSTYLEだから。

やっぱり見事かぶらずに取り合いになりませんね♪

 

Kさま、ブーツのサイズ。ピッタリになって良かったです♪

あのワンピとNAVYコーデで一緒に使えますね☆

一粒コットンパールはXmasプレゼントに絶対人気でますね!

 

YUKI、貴重な浜松滞在タイムをお買いモノありがとね!

あの迷彩スカート。絶対似合うし☆ KAITOもかわいかったし♡

12月そっちに出たら、東京会ぜひやろう♫

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です