商品紹介:ヨウフク

ニット×スウェット&レザーミモレSK

NewImage

冬のニット素材×レザーはモード感が出て大人なオシャレ感満載☆

その中でも今年風にアレンジして。ニットはスウェットとドッキング!

さらにスカートは軽い合皮の上にミモレ丈☆ 今年流はスニーカーで♪

 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 5832

やっぱり冬のニットはボトムスの相性が大事です!

TOPSのモコモコフワフワな冬素材感はそのままに。

でも着ぶくれしてムクムクしない様な合わせ方が重要☆

ニットの柔らかさフワッと感をボトムスで締めてカッコヨク。

ニットは可愛いのですが、膨張感は否めないのでバランスに注意っ!

ただ今シーズンはやっぱりニットですよ〜! 暖かいのでね♪

 

 

 

 

 <ニット×スウェットのTOPS>

IMG 5841

全身スウェットがちょっと肌寒く見えてくる様なこれから来る真冬。

前身だけでもニットに替えるとこんなにも新鮮な見え方になります!

ニットが苦手…、スウェットが苦手…、な両方のお客さまが。

これなら良いかも!って手に取る率が高めなTOPSですよッ♪

 

 

 

IMG 5842

ポイントはこの首元のチェーン! こう見えてメッチャ軽いんですけど。

アクセ要らずでバランスもばっちり。そして取り外し可能!

 

 

IMG 5845

前身のニットは細く見えるように腰回りは前身までキリカエシを! 

 

 

 

IMG 5836

ハラコ迷彩スリッポンの合わせが絶妙でしょ!

無地TOPS&無地スカートだからこそ、足元の迷彩が光る☆

 

 

 

 

<TOPS詳細>

IMG 5963

TOPSの詳細を紹介します。

 

 

IMG 5964

こちらのチェーンはポイントですよね。

別売りなら、これを合わせて買おうとは思わないゴツメチェーン。

それがどうして、こうやって付いてるモノだとみると結構自然。

むしろぼやっとして締まりが出しズライニットには効果覿面。

 

 

IMG 5965

もちろんチェーンは取り外し可能。

 

 

IMG 5967

そして内側が裏起毛☆ って言うよりむしろボア!

フワッフワで柔らかくて暖かい。この季節にはバッチリ☆

 

 

IMG 5968

背中は無地のウラケ。シンプルコーディネートに向いています♡

 

 

今回合わせたスカートも紹介しておきますね!

同じグラーシスの商品です。

 

 

<スカート詳細>

IMG 5960

見え方は上質レザーにも見える、柔らかくて軽めの合皮スカート!

そして今年のミモレ丈☆ ミモレは足首出しがスッキリですよ♪

もちろんタイツやストッキング履いても良いデス。コツは靴! 

 

gracis

レザー風ミモレ丈スカート

COLOR:BLACK

PRICE:8,900 +tax

 

 

 

では今回のTOPSの色展開をっ。

 

 

 

<チャコール> 

IMG 5963

この冬のグラーシスのテーマがモード。

 

 

<ブラック>

IMG 5969

色展開も、大人っぽく♪ 

 

 

<グレー> 

IMG 5970

トップグレーは前身が白っぽく。 明るいニット欲しい方には♪

 

 

 

IMG 5838

  

gracis

ニット×裏起毛ウラケTOPS

COLOR:CHARCOAL , BLACK , GRAY

PRICE:8,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

破格値ネックレスにて。

受注は今月いっぱいで終了致します♫

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんにちは! セプティモエルムです!

週末のお客さま達へ〜!

ついついバタバタな時間を過ごしてしまい…。

8周年ネックレスをオススメしたい方にもオススメするのを…、

洋服でテンションが上がったまんま忘れてしまいましたっ!!

Iよさん&Sよさんご姉妹♪ 試着してもらえば良かった〜OTL

他にもオススメしたかった皆様…、試着して無い方ゴメンナサイ。

また近々ご来店時間がありましたらっ。

ぜひネックレスだけでも、試着しに着て下さいね〜!!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です