商品紹介:ヨウフク

ネイティブ柄タイトスカート

NewImage

ネイティブ柄って、永遠にかわいいデスよね♫

店長大好きなんですよ。流行にかかわらず。

色合いが良ければ、なんでもすぐにセレクトしてしまいますw

 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 5948

 ショート丈のパーカーに合わせてもスッキリに見えるタイトスカート♪

 

 

IMG 5949

無地TOPSに柄って柄のカワイサが引き立ちます!

 

 

IMG 5950

ウラケやニットの無地に。柄スカート♫

ゲキサムな日はタイツを合わせてっ!

 

 

 

<ネイビー>

IMG 5755

微妙な色の変化です。上で着用してるのがコチラの色。

 

 

 

<グレー>

IMG 5749

グレーはちょっとベージュトーンが強いですね。

ワリと違う色目なのに、同じ様に見えるのが不思議w

 

 

IMG 5754

ポケットあり。

 

IMG 5753

裏地付き。

 

cloche

ネイティブ柄タイトスカート

COLOR:NAVY , GRAY

PRICE:8,900 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

破格値ネックレスにて。

受注は今月いっぱいで終了致します♫

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

Xmasギフトに向けてっ☆

メンズ用の時計がスベリコミで入荷致しました☆

あの問い合わせが多かった店長モデルが奇跡の復活♡

と同時に完売していた他の色も再入荷致しました!!

そして完売していたタイメックスも一通り揃い。

今回はずらりスマタンベルトもカラーが豊富に♫

こちら、急いでご紹介致しますのでっ。お待ち下さいっ!!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です