商品紹介:ヨウフク

SPOOM ダウンフェア特集ご紹介♪

NewImage

みなさまDMはお手元に届きましたでしょうかッ!?

DMの中でお知らせしていますスプームのダウンフェアの一部ご紹介!

他には無いシルエットのキレイさと裏地のコダワリにプライスが◎

 

 

 

これだけ寒さが進むとアウター探しの方も♪

今年最後ギリギリにて初めてのSPOOMのダウンフェア開催が可能に。

レインコートの受注会は好評でしたが、やはりSPOOMはダウン!

カジュアルダウンのワリにとってもキレイなラインがウリですっ♪

 

 

 

<BLUE>

IMG 0460  バージョン 2

とっても色が鮮やかなブルーです!

 

IMG 0469

アケッパ無しもキレイ。

 

IMG 0468

そして毎度ウリなのがこの派手な裏地! 脱いだ時にしか見えない♪

 

SPOOM

ダウンコート

COLOR:BLUE

PRICE:38,000 +tax

 

 

 

 

<NAVY> 

IMG 0540  バージョン 2

デニムシャンブレーの様なカラーリングの生地が良いですよ!

 

IMG 0548

デニムは来年のトレンド。これは一歩早く取り入れるチャンス☆ 

 

IMG 0551

 内側の生地がこれまたデーハーです♪

 

SPOOM

ダウンコート ファー付き

ダウン80% フェザー20%

COLOR:NAVY , KHAKI

PRICE:46,000 +tax

 

 

 

 

<KHAKI>

IMG 0559

シャンブレーデニム生地のカーキが新鮮☆

 

IMG 0560

 ミリタリーコートで見飽きたカラーリングではありませんから♪

 

IMG 0561

やっぱり、スプームはこの裏地の派手さが◎ 

 

IMG 0567

SPOOM

ダウンコート ファー無し

ダウン80% フェザー20%

COLOR:NAVY , KHAKI

PRICE:37,000 +tax

 

 

 

 

<BEIGE>

IMG 0390

ミリタリーコートもスプーム独特♪

 

IMG 0383

ハヤリスタリの無い感じが特に良いです。何年も使える♪

 

IMG 0385

このウエストのクビレのキレイさがウリです♪

 

IMG 0391

IMG 0392

IMG 0397

細部までの細かいこだわりが行き届いたデザインに…、

 

IMG 0399

やっぱりこの裏地の派手さが良い! 内側キルティング中綿であったか♪

 

SPOOM

ミリタリーコート

中綿

COLOR:KHAKI

PRICE:32,800 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

本格派ダウンでお探しの方達に特に喜ばれております♪

10万近くの予算を取ってる方にはめちゃリーズナブルですから!

1万代のダウンはやっぱり中がそれなり。綿だったり。

ダウン自体の相場ってもともと決まっていますので。

中綿の内容はお値段に比例します。

もちろん当店でもリーズナブルなものを扱っておりますが。

それはデザインも含めて、合格点がつくものだけ。

世界中でグースが高騰している時に、ダウンが安いって…。

中身は一体何が入っているのでしょうか…ってなります。

ダウンちょろっと。フェザーちょろっと。

混ぜ物たくさん…!? 羽毛布団と一緒です。

ローコストダウンの中身は想像できちゃいますね。

相場は一流ダウンで8〜10万以上。安定で4〜5万。

中身はさておき…が1〜2万代。それより安いのは某社のダウン。

どの程度のダウンが欲しいのか…、それ次第で購入ゾーンが明白に♪

そうするとスプームはデザイン力がありつつもリーズナブル♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

破格値ネックレスにて。

受注は今月いっぱいで終了致します♫

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

ここのところ、暴燃会の連続と年末の忙しさにて…、

せっかくのblogの勢いが落ちて、皆様寂しい思いをされていると。

楽しいノリでキテマスからね!

ココは踏ん張ってちょっとペースを取り戻しますっ☆

ノンアルコールの深夜タイムにパソコンカタカタいきますよ♪

ここ数日のblog休みの間のお客さまへのメッセージ。

ちょっとお待ち下さいネ!!

まずは、明日は水曜。いつもは定休日なのですがっ!!

24日、XmasEveは当店の開店記念日。

思い出すと23日に建物の受け渡しから。徹夜の準備。

深夜までかかり〜の、仮眠からの、24日のEveOPEN。

なんとも御法度的な日にOPENしたもんですw

それに必要合ったのか?って思えるくらいに。

とってもハード&タイトなスケジュールで!笑

今となっては良い思い出です。

深夜に眠さと焦りとで手が滑り分厚い棚用のガラス板。

思いっきり落として割りました…涙 懐かしいなぁ。

さて。そんな8年も前のコトを昨日のコトの様に振り返りつつ。

明日24(水)は8周年記念日にてお店をOPEN致します☆

1日だけの特別な何かがあるかもっ?!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です