商品紹介:雑貨

☆巻き巻き大特集☆ レディース編

NewImage

前回Blogに続いて…、セプティモ巻物特集いきますよっ♫

前回は男性も使えるユニセックス編。今回のは大判でレディース編。

この寒さに巻物1枚で暖かさがダイブ違いが出る頃になりました!

 

 

メッチャクチャ寒いこの忘年会シーズンに。

巻物が大活躍っ☆

もちろん年末年始のイベント事のお出掛けに♡

 

 

しかもしかも!!!

前回のメンズストールと同様!!!

今回ご紹介のストールに関しては全てSALE対象とさせて頂きます♡

表示のPIRCEよりもさらにお得にッ☆

これはウレシイおしらせです〜♫

 

 

 

 

<ドット>

IMG 0328

GRAY 

 

 

IMG 0335

BLACK

 

 

IMG 0336

裏面も使えるマルチドット! シンプルコーデのポイントになります♫

 

マルチカラードットマフラー

COLOR:BLACK , GRAY

PRICE:7,800 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<マルチカラースモールドットマフラー> 

IMG 0360

BLACK

 

IMG 0361

PINK

 

IMG 0362

WHITE

 

IMG 0363

ドットが大きく無いのが良い方はコチラ♫

やっぱりちょっと明るい色が首元に欲しい方が多いです!

 

マルチカラースモールドットマフラー

COLOR:BLACK , PINK , WHITE

PRICE:5,800 +tax

MADE IN JAPAN

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

千鳥格子チェックマフラー 

IMG 0357

IMG 0358

IMG 0359

永遠不滅の千鳥柄もウールコートとの相性も良さそう☆

 

千鳥格子チェックマフラー 

COLOR:ORANGE

PRICE:6,800 +tax

MADE IN JAPAN

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

霜降り配色大判ストール

IMG 0367

BLUE

 

IMG 0371

この生地手にとってすぐ実感する肌触りの良さ!

思わずほおずりしたくなりますよッ♫ 笑

 

霜降り配色ストール

COLOR:BLUE

PRICE:7,800 +tax

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

霜降りチェック大判ストール

IMG 0368

NAVY 

 

IMG 0369

KHAKI

 

IMG 0370

こちらも同じくほおずり素材! 暖かい上に気持ち良いので。

寒い日のお出掛けが待ち遠しくなるアイテムです☆

 

霜降りチェックストール

COLOR:NAVY , KHAKI

PRICE:7,800 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

破格値ネックレスにて。

受注は今月いっぱいで終了致します♫

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさまセプティモラヂオの時間です!

20日のメッセからたまってました〜〜!!

 

Fご夫婦。迷彩ストールありがとうございました☆

ぜひ兼用でお使い下さい!あれからほぼ1年…早いですね〜。

無事に第二子出産頑張って下さいね〜!!

 

Tさま。こだわりバイカラートートのデザインとっても楽しみデスね!

 

21(日)のBlog見てる皆様〜!

Hちゃん&旦那様っ。ご夫婦でのゲットよかったです♫

旦那様に気に入って頂けるメンズ入ったらまたご紹介致します☆

 

JIJIさんっ、お目当てののジップニットがあって良かったぁ〜!

Oちゃんのダウンも似合ってましたよね〜♫

 

Oさま、長財布ネイビーのオーダーありがとうございました!

お渡しは年をまたぎますが、春財布は中身が張る財布♡

楽しみにお待ち下さいませっm(_ _)m

 

Kさま、抜群のタイミングでカスタム時計がGETできましたね!

時計好きのこだわりの男性のお眼鏡にかかったのてウレシイ☆

またメンズ時計blog紹介させて下さいネ〜!!

 

22(月)の皆様へ〜〜!!!

Kさま、あの手帳入れはお気に入りで大事に愛用させて頂いてます!

あったかいストールはやっぱりこの時期、重宝しますからねっ♡

ケーブルニットはこの冬の大人気商品です☆

 

YUKAちゃんさんっ

8周年ルビー&例の…ネックレスw お待たせ致しましたっ!!

コートは軽いのも良いし似合ってました! 暑さもちょうどw

あのスカートは色違いで持っても良い位のシルエットと生地の良さ♡

 

皆様にお声かけしたいコトや内容が盛りだくさんありますが。

抑え気味に文字ラヂオしていきますねw しゃべりすぎちゃうからw

ではまた次回の放送をお楽しみに〜〜〜♡ 笑

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です