商品紹介:ヨウフク

フードレザージャケット <ブラウン>

brown.psd

先日ご紹介した、ファーフードレザージャケットの新色、ブラウン

オレンジは早くも完売 !! グレー9月待たずして完売予想

着るのはまだ先でも、予約お取り置きをオススメします!

DSC_1465.JPG

↑↑ 先日の オレンジグレーに 加えて、ブラウンの入荷です!

こちらは定番色。オレンジグレーほどパンチはありませんが。

定番として、何年も使うレザージャケットですから♪♪

DSC_1467.JPG

↑↑ ファー毛足短いタイプなのが、またオシャレ度UP! 

フード周りフッサフッサするタイプ見飽きたし、との声も。

DSC_1471.JPG

↑↑ こんな感じでフードの内側までふんだんにつまったラビット

もちろん取り外しOK! 8,9月早い分にはファー付きで!

早取りならオシャレはOK。 逆に春先は気をつけて下さい。

まだファー着てるの??ってなっちゃいますから。 その時は外して♪

DSC_1469.JPG

↑↑ ウェスト周り細身になっていて、ライン抜群キレイ!!

DSC_1470.JPG

↑↑ ジップもこだわって、アンティーク感タップリ!

こういう所が大事ですよね!

付属品ジップ全体印象台無しって事も多々ありますから!

DSC_1473.JPG

↑↑ 袖のジップも良い感じ! 今年の秋冬注目はジップ!

とか言ってますが…。そういうの関係なく!

流行じゃなくて。間違いなくカワイイから!

PRICE:61,950

DSC_1472.JPG

↑↑ 最近皆さんに、オススメしてる、あるスタイル。

勝手な自分の世界観ですが。

デニム&Tシャツレザーが合うのは当たり前。 これは定番

 

提案は ワンピース や チュニックスタイル に合わせて欲しい!

良い感じの甘辛だし。 レザーが全然ハードな感じになりません!

特に マキシワンピ に羽織が レザー て リッチ じゃないですか?

なんか、ゆとり?よゆう? を感じると言うか。

ちょっと出かけるのに引っかけてきたレザージャケット何気にカワイイ!

みたいな感じ。

を。

連日店内でお客様と盛り上がってコーディネートしております(笑)

 

是非、ご来店時には こんな着方、合わせ方も良いな〜! 

ってシュミレーションをいっぱいしていって下さいね!

それが タンスの肥やし や、 ワンパターン化 を防ぎます

 

それに 当店のお客様もそのシュミレーション中(ファッションショー

一番楽しいっ!! って声が多いしッ。(ファッション醍醐味です)

滞在時間が 2〜3時間なんてザラな当店。

お時間があれば、ゆっくり時間をかけて楽しみましょう♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です