お知らせ

☆SEPTIMO2015START☆

NewImage

新年のご挨拶が大変送れましたコトお許し下さいッ!

遅ればせながら。あけましておめでとうございます!

セプティモエルム今年も宜しくお願いしますッ! m(_ _)m

 

 

 

昨年中の blog にてお知らせ致しました通り、

本年は3日よりセプティモ初売りSTARTしております!

3日4日はお正月変則スケジュール営業でしたが。

5日より通常営業に戻っております。

年内も年末年始もblogを進める予定でしたが…、

ごめんなさいっ! お休みさせて頂いちゃいました…汗

充電もたくさんさせて頂いたので、

もはや七日にもなりましたがッ!!!

blogも急発進でSTARTします☆

 

 

3日4日の初売りもチビ店長は保育園休みのため。

じいじばあばの店を行ったり来たりしながら。なんとかかんとか!

年末も急遽埼玉往復も入りまして、バタバタとあっと言う間!

 

今年は開店以来初めてくらいに休みを長く頂きました。

例年、29か30日迄営業、2日からスタートでしたから。

少し休み過ぎましたね。今年は。

 

年末年始休み中のMAILお問い合わせのお客さま達へのお返事。

お客さまから頂いた年賀状のお返事。

店長、今年はお返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした!

なんとか寒中見舞いに入る前にスベリコミましたっ!

 

今年は福袋の無い新年スタートでしたがっ。

8周年ネックレスを楽しみに取りに来て頂く方が多かったですね♫

ルビーにサファイアにエメラルド! とっても喜んで頂けました。

年内にて受け付け終了しておりますが、

皆様の反応にとても良かったと思っております♡

あのデザインはジュエリーブランドさんでもまだ無いでしょうね♫

毎日付けられるプチネックレスですから。ぜひぜひ愛用して下さいネ♡

 

 

年末年始の書きたいコト。

紹介したい商品。

皆様へのメッセージやお礼。

たぁ〜くさん積もり積もっております!

今年もセプティモblogをお楽しみにッ☆

 

 

IMG 3593

毎年恒例、年始はスーツでお出迎えさせて頂いております。

なかなか着る機会が少ない分、気持ちも入れ替わって良いデス♪

 

 

最近チビ店長がblogに出てこないので寂しい…って声を多く頂きます。

実はテンチョ。ネット露出は始めから一歳までと決めておりまして、

あれだけネタをハイペースで作って参りましたが。笑

一歳を少しオーバーしましたが。blog卒業させて頂きました。

そろそろ顔が子供になって来ましたからね。

でも声が多いのでヨコ顔。後ろ姿等でたまに出して行こうかと思います。

IMG 3523

お墓参りで走り回るチビ店。

 

IMG 3548

イジでも自分で買い物したいチビ店。

 

後ろ姿から失礼致しましたw

今年もチビ店。宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

IMG 3609

略式ながら。

お客さまみなさま。blog見て頂いているみなさま。

お取引メーカーのみなさま。当店に関わって頂いているみなさま。

今年もよろしくお願いしますッ m(_ _)m

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です