商品紹介:ヨウフク

超売れっ子! 裏毛ジャケット入荷ッ!

urake.psd

さて、春先にもこういう生地でジャケットをご紹介して即完売。

当店では人気アイテムです♪  今回のデザインも良いッ!

暖かい上に車生活の浜松では活躍する時期が、かな〜り長いっ!

今回のジャケットは ドラゴンボール で言うところの スーパーサイヤ人3 ぐらいまで変化します!

わかりにくいですね…。

では一気に変化していくので、要チェックですよっ!

DSC_1477.JPG

↑↑ ウラケジャケット。 ようはスウェットの生地でできています。

着心地良いに決まってますよね、あのスウェット感覚ですから。

DSC_1480.JPG

↑↑ 今回は首周りがノーカラーのデザインにフード付き!

DSC_1479.JPG

↑↑ ジップアクセント付けて♪ 

共生地で作られたリングベルトがついてきすが、外しても平気♪

DSC_1482.JPG

↑↑ 袖もやっぱり、ジップアクセント

DSC_1478.JPG

↑↑ このラインが入ることによりキレイに長く見せます♪

DSC_1484.JPG

↑↑ 今回、一番ヒットはこの前を開けた状態!!

みなさん 今年は ジレ を買ってくれましたよね。

あのジレを羽織ったテロテロっとなる感覚ジャケット合体

フードもあって、ジレっぽく前が空いた状態がカワイイんです〜!

DSC_1485.JPG

↑↑ なんと今回はこのジレ風のヨレヨレ部分フードがくっついてて

まとめて ジップ で 取り外し可能なんです!

取り外した状態をご紹介! っと、その前に…

DSC_1487.JPGDSC_1489.JPG

↑↑ お次は 両袖 を 外した状態 をご紹介! ベストですね。

しまった…。 撮影し忘れたけど、これで前開けたらかわいいはずッ!

DSC_1488.JPG

↑↑ 七分 や ロンティー の上の ハオリ に使っても良さそう♪

DSC_1491.JPGDSC_1492.JPG

↑↑ さてお次はベストの状態のまま、フード&前のヒラヒラ外し

ノーカラースッキリベスト。 これもまた新しいですよね。

DSC_1493.JPG

↑↑ 合皮では無さそうな斬新デザインもこの生地だからこそっ♪

DSC_1501.JPG

↑↑ そしてそして。

だけ付けてみたら、スッキリな ノーカラージャケット に!

DSC_1503.JPG

↑↑ ラフに着られるジャケットって浜松ライフには重宝しますよね!

ゆるい感じでが良い風土もあってか、カッチリジャケットは要らないし。

でもユルユルな トレーナー系 の家着見たいのはだらしない。

と言う、その間を縫った商品達は結構人気がありますね!

DSC_1504.JPG

↑↑ 人気商品な訳ですよね〜。

オシャレな上に着心地動きやすさ洗いやすさを兼ね備えてるから♪

DSC_1499.JPGDSC_1494.JPG

↑↑ 色違いは ブラック(左)と モカ(右)

PRICE:16,590

 

モカ本日入荷早速、売れていってしまったので…、

ドナドナド〜ナ、ドナ〜♪(寂)

追加がきけば…です。 

秋物の動き出しが早い為お問い合わせはお早めに!

 

Kママ、Aママ 本日もありがとうございました♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

超売れっ子! 裏毛ジャケット入荷ッ!” への3件のフィードバック

  1. わはは!即GETのKママでございます。

    悩んだけど全部買っといて良かったよー!
    既にネットで売り切れてるのもありました!

    PS:旦那が元本気バレー部約2名VS素人の挑戦、楽しみにしてます(笑)ってことで、近々チューズナイトかウェンズナイトに・・・遊びましょ(`▽´)/

  2. あ!いけない、聞くこと忘れた・・・
    今年秋ものの刺繍のカーディガンって入荷する予定ありますか~?

  3. Kママ>

    こんばんわ〜♪
    良かったです! あのモカのジャケットも既にメーカー完売でした!

    チューズナイトかウェンズナイト! 楽しみですね〜!
    是非、行きましょう! そしてロデオもリベンジ!!

    刺繍のカーデガン、入荷予定はありますよっ!
    ちなみに色、形等のリクエストを教えてくれれば、探しますよん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です