セミオーダートート

オソロイカラーのトート&長財布

NewImage

今ならお財布とBAGでオソロイカラーでオーダーできるチャンス☆

なかなかそのタイミングはありませんからっ! 欲しい方は今すぐっ!

今回のご紹介はプレゼントするBAGとオソロイカラーのお財布を♪

 

 

 

 

年始早々に届いた、セミオーダーのBAG達!!

色々個性的なのが届いたので、久々ご紹介していきます☆

IMG 0174

 

 

IMG 0282

どれもこだわりの詰まったBAG達が!

色や形が違うだけでなく、最近はそれぞれの個性も出てきました☆

 

前回はトートBAGと同じ革を使用した長財布をご紹介しました。

今回はその長財布とBAGのオソロイカラーでのオーダーです!

長財布は限定商品☆ 在庫無くなり次第終了となりますので。

BAGと同色セットで欲しい方。お早めのオーダーをオススメします。

先に色の在庫があるかお問い合わせ下さいませ (o˘◡˘o)

 

 

 

 

 

<トートバッグ&長財布>

IMG 0002 

なかなか同じ革、同じ色でバッグと財布が揃えられるコトは希です。

こうして揃ってるとやはり存在感はグッとアップしますからね!

誰が見ても、えっ? バッグと一緒? って聞かれちゃいますね。

Tさま、オーダーありがとうございました (O˘◡˘O)

 

最近では口コミが関東方面にも伝染しております♫

通常トートは本当にたくさんの方々にご注文頂いておりますが。

ブログでご紹介するバッグはオプション等で珍しい物メイン。

ご紹介出来ていない皆様、ご了承下さいませッ m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

<ヨコ長トート特大 オレンジ×カーキ>

IMG 0235

<H26×W45×D16>

底板付ヨコ長大:PRICE:21,800 +tax

バイカラー:PRICE:5,000 +tax

 底足:PRICE:800 +tax

 

 

 

IMG 0238

この形に無料オプションでつくポーチはファスナータイプです。

 

 

IMG 0239

ラベルも 刻印&ラインストーン は無料サービス☆

そして、そのラインストーンの色で内側の生地が想像出来ますよね♫

 

 

IMG 0240

バイカラーでのオーダー。 今回は内側にカーキをチョイス♫

 

 

IMG 0245

オトナな品のある配色ですね! オレンジ×カーキ

店頭に並んでいるのを見る事はまず無い色目ですね♫

内側は派手色が目立ちがちですが、

色の相性次第でステキな物がたくさん!!

 

 

IMG 0242

バイカラーにすると、内ポケット×2が増え。

さらにクチを閉じるマジックスナップも無料で追加!

 

 

IMG 0247

開けた時の印象も派手過ぎるカラーではないのに、

相性が良いので、無地より存在感がグッとアップ!

 

 

IMG 0246

そしてもともと底板付が人気のこの形ですが。

さらに底足を有料ですが追加オプションでオーダー。

有料って言っても…、+ 800 でできちゃうんですけどねっ♫ 

 

 

IMG 0250

固定した方がしっかりするので、板を貫通させて付けます。

底足オプション+700yen

 

 

 

IMG 0272IMG 0273

 

<H26×W45×D16>

底板付きヨコ長大:PRICE:21,800 +tax

ナイロン内張:PRICE:4,000 +tax

 底足:PRICE:800 +tax

————————————————

総計:PRICE:26,600 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

前回Blogでご紹介した長財布。

IMG 0180

こちらの中のオレンジが実は今回のバッグと一緒にオーダーされた物。 

 

 

IMG 0195

バッグはお嬢様のお祝いのプレゼント用にオーダーされて!

それと同じ色の長財布をご自分様にオーダーされました♫

そういう形の違った同じ色同じ革でのオソロイ♡ も良いデスね!

 

長財布:PRICE:15,000 +tax 

 

 

 

Tさま。最初は womo に掲載したバイカラー財布がお目当てでしたが。

サンプルすらも完売で申し訳ありませんでしたッ m(_ _)m

代わりにこのバッグ&財布を非常に気に入って頂けて良かったデス!

もしまた機会があれば、次回はバイカラーのお財布も見て見て下さい♪

今はまだありませんが。また店頭用サンプルが入荷致しますので。 

 

 

 

 

 <お財布&バッグのセット購入例>

IMG 0002

なかなかバッグと色を合わせて手に入るチャンスは少ないのです!

 

 

今までも…、 

IMG 5408

箔ゴールドのオソロイ♡

 

 

IMG 9785

真っ白でのオソロイ♡

 

 

IMG 2669

グレーでのオソロイ♡

 

 

IMG 2758

バッグと財布の色は変えて、同じ革でのオソロイ♡ 

 

 

タイミングの良い方は、こんな風にセットでのご購入の方も!!

同時注文の方しか写真には残していないのですが。

中には同時ではなく。バッグは先に持ってるけど。

復活したタイミングでお財布だけ後から追加で注文の方も!!

お財布はまたオーダー締切が来ますのでご了承下さい m(_ _)m

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<バイカラートート企画>

 

いつものようにいつものカラーから表革の色を選んで頂きます。

To to 

すでにヨリドリミドリの全てハズレ色無しの全18色☆

 

 

 

そこにッ!! 内側にはる豚革の色を選べるようにしましたッ☆

IMG 2192

内張に選べるピッグスウェードはこれまた悩める全14色☆

 

 

 

<長財布企画>

NewImage

ブラック、ネイビー、カーキ、箔ゴールド、ブロンズ、

ショッキングピング、オレンジ、キャメル、ブルー、ブラウン。

以上の全10色からお選び頂けます♫

 

 

 

NewImage  

オーダートートバッグを詳しく見たい方は↑コチラ↑から一覧へ♪

画像をクリックでバッグの一覧に入ります。

口コミ裏メニューとしてBlogでもあまり紹介していません。

もっと詳しく知りたい方は店頭にてお問い合わせ下さい m(_ _)m

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です