商品紹介:ヨウフク

上質 VネックカシミアPO

NewImage

年明けは明るい色目で♫ ディニテのカシミアが◎

薄くてアウターも着られてモコモコしない!

カシミア100の暖かさと柔らかさと、なんと言っても発色の良さ♡ 

 

 

 

 

 

1月からは寒くない素材の明るい色目に注目が集まります☆

ネイビー人気からグレー&ネイビー主流の秋冬。

少しダークトーンに飽きた方は、ワンポイントカラーをオススメ♫

今シーズン手に入れたかわいいヤツの中に一枚明るい色をトッピング♡

 

 

 

 

<イエロー>

IMG 0344

IMG 0348

シロシャツ合わせで行くと、さらに春めいた明るい色に感じます♫

 

 

 

 

<レッド>

IMG 0312

IMG 0313

デニムに赤の合わせも捨てがたい。

それこそ、シロシャツの効き目がめっちゃ強い。

コントラストが映えますから♫

 

 

 

 

<ターコイズ>

IMG 0324

IMG 0325

個人的に好きなターコイズ。

今季はブルーももちろん良いけどターコイズは良いなぁ…♫

 

 

IMG 0319

原色コーディネートで新年のシャキッと感をっ♫ 

 

 

 

<YELLOW> 

IMG 5787

 

 

<RED>

IMG 5788

 

 

<TURQUOISE>

IMG 5786

 

  

Dignite collier

カラフルカシミアVニット

COLOR:YELLOW , RED , TURQUOISE

PRICE:16,000 +tax

からのSALE PRICE 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<セプティモ文字ラヂオ>

 

皆様blog見てますかぁ〜?!

I本さん、YUちゃんインフルになっちゃったって…、

この時期まだまだ流行ってきてますもんね。YUちゃんお大事にっ☆

 

YUKAちゃんさんっ。今からBALIですかっ。寒い冬に常夏、最高♡

大変羨ましいですっ♫ MAIL見られる様でしたら色々送ります☆

楽しい旅を満喫してきて下さいネっ!!

 

S さん、リス! ありがとうございましたっ♡

めっちゃかわいいデスw あれかぶってホワイトストリート歩くと。

車道の車から皆さん大注目(笑) 今度かぶってるトコ激写しますw

 

色んな各地から、アウターのお問い合わせが急増中っ!!

しかしこの時期は限り無く探すのは難しいです!

あったらラッキーと言う感じで…、ご了承下さいませッ m(_ _)m

毎年無くなってから探される方が増えています。

SALEじゃ無くても良いので欲しいです。の声も。

年々売れ筋や人気商品の動向は早くSALE期や活躍期に残りません。

なんとかお探しのお手伝いをさせてもらいますが、

ジャッジはお早めをオススメ致しますm(_ _)m

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です