商品紹介:ヨウフク

ストレッチダウンコート クロッシェ

NewImage

昨年も人気だった、ストレッチダウン。

ロングでも膨らみは少なく、シャープなイメージ♫

ファーは取り外し可能で、袖に移動できるのです。

 

 

 

薄手で軽くて暖かい上に、動き易いっ♡

なんとも珍しいのがダウンなのにストレッチ素材☆

 

 

 

 

<NAVY>

IMG 0033

シャープでオトナなイメージもあるので、ちょっとエレガントに♫

 

 

IMG 0037

冬白パンも人気デスね! ネイビーやブルーがさらに映えますしね☆

 

 

IMG 0043

後ろ姿のシルエットもホッソリ見えます。着太り感無し! 

 

  

IMG 0031

 ロング丈でも見た目も重さも非常に軽い♫

 

 

 

 

<KHAKI> 

IMG 0051

カーキも見慣れたミリタリーカーキでは無く、上品カラー☆

 

 

IMG 0056

ちょっとエレガントなSTYLEで着回せるのがオツ♪

 

 

IMG 0052 

首元ファーは取り外し可能。

二つに別れて、それぞれ左右の袖口に移動できるのです。

今までには無い2WAYですね♫ ファー無しもオススメ!! 

 

 

 

 

<NAVY>

IMG 0089 

 

 

<KHAKI>

IMG 0086 

 

cloche

ストレッチファーダウン

中綿:ダウン80%  フェザー20%

COLOR:NAVY , KAHKI

PRICE:39,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<セプティモ文字ラヂオ> 

 

 

セプティモでまた買い物できるように頑張って働こうっ♫

ココで良い買い物したからまた明日から仕事頑張れるっ♫

そんな声を聞くと…、

 

とってもワクワクします!!

お買いモノ後の皆様の生き生きした姿を想像して…。

 

そして応援したくなります♫

お仕事でも、主婦さんでも。 頑張る女性の味方です!!

 

息抜きでも! ストレス発散でも!

自分らしさを失わない為に!

自分磨きの為に! 自分がステキである為に!

なりたい自分になる為に!!

 

セプティモはそんなステキな皆様の。

心の栄養にも。ファッションの栄養にも。

自分磨きの栄養素にもなりたいのです。

 

ステキな物を探して、見つけて、手に入れて…、

そんなワクワク、ドキドキこそが、シアワセの栄養素♡

 

そんな楽しいストーリーが日々産まれますよう。

今年も皆様と貴重な楽しい時間を共有させて頂きますッ♡

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です