商品紹介:ヨウフク

リバーシブル ロングニットカーデ

NewImage

この秋冬から人気が沸騰し、この春までも人気が引き続くのがコレ!

ロングカーデです! コートよりずっと軽くカーデよりコートよりの。

今のどんなSTYLEにもあって、とにかく重宝しますからっ☆

 

 

 

ロングのカーデを単純に足すだけで、

スカートの人もパンツの人もワンピの人も。

急に今年っぽく見えちゃうアイテムです♫

それでいて、合わせに難しい事もない。

今までもあったのに。

旬なアイテムってやっぱり違いますよね。

今はコレなんです♡

 

 

 

 

 <スタイリング>

IMG 0060

このロングカーデは。とにかく使い勝手が良い!

丈のバランスもリバーシブルな点も配色も!

 

 

IMG 0061

素材もウールの入っていないアクリル100。

今すぐ着たって、この上にコートも着られるし☆

 

 

IMG 0062

パーカーの上にチェスターコート風にも着られますよね!

 

 

IMG 0063

後ろからみたら、ムートンコートみたい♡ 

 

 

IMG 0065

キャメルに内側ベージュがムートンのカラーリングですから。

かわいい完成度は高いに決まっております♡

そして…、

 

 

 

<リバーシブル> 

IMG 0073

ウラ返すとこんなにイメージが変わります!!

 

 

IMG 0074

もはや春コートにも見える感じです。

 

 

IMG 0077

意外とかなり使えますよっ!!

本格的アウターは要らないよねぇ…って日に!!

今日は建物の中だなぁって日にも!!

お買いモノに着ていくのにも!!

ちょっと持ってたら、めっちゃ活躍間違い無し☆

 

 

 

 

<CAMEL / BEIGE>

IMG 0092

IMG 0093

 

 

<リバーシブル>

IMG 0101 

IMG 0102

 

 

 

 

<NAVY / GRAY>

IMG 0096 

IMG 0097

 

 

<リバーシブル>

IMG 0098

IMG 0100

今年の旬なカラーリング。ネイビーグレーもとっても良い色ですよ!

 

 

MAX/A

リバーシブルロングカーデ

着丈:75

アクリル 100%

COLOR:CAMEL/BEIGE , NAVY/GRAY

PRICE:13,800 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

先日のミラクルなお会計をがありましたっ!!!

めっちゃご利益のありそうな、

とってもラッキーなお会計なので皆様にご紹介っ!!w

IMG 0020

なんと!! 5桁の数字で5が5つ!!!!

なかなかないゾロメですぞっ!!!

1円。 22円。 333円。 4,444円。

ここまでは金額的にありえそうでしょ?

でも。

55,555円…、

なかなか無いでしょ〜。出そうで出ないヤツですよ!

大吉引くよりすごいです♫ ラッキーですよね♫ すごい確率っ☆

666,666円まで来たら奇跡ですw 何かもらっていいですw

7,777,777円まで来たらそれは業者の仕業かキャンペーンですw

 

Mさん、ありがとうございました〜っ!!

その後、良い事あったかな♫ 笑

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です