お客様

舘山寺、菊水亭〜。

0311.jpg

こんにちは〜、スタッフのCですっ♪
先週の土日で東京から姉夫婦が遊びに来てくれました !!

IMG_4047.JPG

地元を離れて浜松に来たので、
家族、兄姉、友達が遊びに来てくれるのは
スゴク嬉しいのです♪

浜松に住んで1年経ちますがまだまだ知らない所だらけ。

今回は甥っ子と初めての舘山寺旅館に泊まりに行きました~!!
温泉旅館なんて都内に居たら
遠出計画になりがち。

こんなに近くにあるなんて嬉しいですね!

IMG_4060.JPG

IMG_4036.JPG IMG_4074.JPG

休みがなかなか取れないので
今回は近場で2週間ぶりにゆっくりできました。
お姉ちゃん、マッキーありがと~。

浜名湖ってキレイですね~!

IMG_4072.JPG

甥っ子ムロ君、ポーズはモデル並 (笑)
”遊覧船にて”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です