商品紹介:ヨウフク

シニカル デニムダウンジャケット

NewImage

デニムのジャケット。中綿のジャケットではありがちなデザイン…?

と思いきや。コレ実は中身がちゃんとダウン&フェザー♡

それでいて、この春大流行のデニムテイスト☆ これは今からも☆

 

 

 

 

<デニムダウンボアジャケット>

IMG 4698

だいたいこの見え方だと、中綿ジャケットと言うのが相場。でも!

 

 

IMG 4649

なんとこの軽そうな見え方で、ダウンなんですッ☆

 

 

IMG 4645

展示会中にすでに好評だったコチラのダウン!!

 

 

IMG 4700

内側ボアがかわいいのと、暖かいです!

でもボアだけじゃありません、実際にダウンなのですよコレがまた!

 

 

 

 

 

 <BLUE>

IMG 0251

 デニムのダウンジャケット!!

それでいてメンズライクでは無く女性らしいシルエット♫

 

 

IMG 0255

 フードタイプのコートです。このシルエットで中身がダウンは珍しい♫

 

 

IMG 0252

まさに軽くて暖かいヤツです♫ 見え方がまず新鮮☆ 

 

 

IMG 0256

首元のボアが見た目も実際にも暖かいし、気持ち良い☆

 

 

IMG 0259

 アケッパでボアがチラ見えする感じも良いですよね!

 

 

IMG 0258

裾のリブがデニムイメージの中にメリハリを効かす感じ!!

 

 

 

 

 

<NAVY>

IMG 0261

ネイビーのカラーがこれまたニクイ☆

まずはボアがブラックなところがオトナな感じ!!

 

 

IMG 0263

袖と裾のリブも同系色でまとまっております♫

 

 

IMG 0266

ジップを閉めて完全防寒。来る二月に冷え込みにも!!

もの凄く冬冬しいイメージでな無くサラリと見えて暖かい☆

 

 

IMG 0268

このテイストならこれから寒い2月3月にも気軽に使えるダウンです。

中綿の軽めジャケットな気分で無敵な暖かさをッ♫

 

 

IMG 0270

言うなればまさに春ダウンな感じ☆ 今後の活躍に期待♡

 

 

IMG 0267

カジュアルもオトナに。そこが大事! ただただラフはダメ。

どこかに都会的なオトナエッセンスを、お忘れ無きよう♫

人気のデニムテイストでしたのでSALEかけませんでしたが…、

こちらのダウン…。 SALE PRICE に致しますッ♫

 

 

CYNICAL

デニムダウンコート

ダウン80% フェザー20%

PRICE:29,000 +tax

COLOR:BLUE , NAVY

 からの  SALE PRICE

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

そうそう、大阪出張はこれまた中身の濃いぃ〜ものにっ。

出逢いと縁は人も物も大事。

そんな一瞬一瞬もセレクトしております。

世の中、頑張ってる人達が集団になると、パワフルですよね〜!

毎度恒例、お笑い芸人生ライブも大爆笑w

疲労困憊を忘れさせてくれましたね♪

商品も楽しさも。オミヤゲ話でいっぱいですww

 

洋服屋って。そんなに出張しなくても良いんじゃないの?

良く聞かれます。

はい。 しなくても良いデス(笑)

 

週一のお休みはユックリしたいって時もあります。

でも皆様のおかげで産まれた利益を皆様に還元する思いなのです。

時間もお金も体力もかかります。

みなさまのおかげさま。をまた次の皆様への喜びに変えるべく。

 

たくさん足を運んで、目に触れ手に触れ。良い物探し。

お付き合いできるメーカーさんもあれば、仕入れに繋がらない事も。

そうして立ち止まらずに常にセレクトリョクを磨き続けています!

今年のなんとなくの方向性も頭で固まってきたかな〜って感じ。

皆様2015のセプティモエルムもお楽しみにッ☆

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です