商品紹介:ヨウフク

ボリューム抑えたロングのストレッチダウン

NewImage

ロングダウンなのに…、スッキリとコンパクト。

ボリュームを抑えたとっても軽いミドル丈ダウン。

さらに! なんとストレッチ素材なのですッ☆

 

 

 

<STYLING>

IMG 0218

ストレッチダウンでこの長さはかなり珍しいですよ!

見た目でも伝わるくらいの軽さもウリ☆

 

 

IMG 0224

リーズナブルなダウンは良いけど、安っぽいダウンはオススメせんw

見た目ですぐに分かっちゃいますからね〜アウターは特に。

 

 

IMG 0225

リーズナブルでも顔が良い物。それは選ぶ力&見る目が物を言います♪

安くて安い物は、今の世の中にたくさんありふれてますから。笑

 

 

IMG 0226

このキレイなシルエットな上に、光沢感のある素材も抜群。

 

 

IMG 0228

お値段的にはデイリーで使えるのに、この見た目♪

生活感の出るマットなダウンより、ちょっとシャキッとします!

 

 

IMG 0229

お仕事にも使えそうな、エレガント感があるオトナなダウン☆

 

 

 

<首元>

IMG 0230

首元のスナップボタンでラクラクこの変化。 

 

 

IMG 0231

外したら衿に♪

 

 

IMG 0233

シンプルにスッキリ☆ 今季の旬なテイストですね。

 

 

 

<BLACK>

IMG 4644

上のモデル紹介で来ているネイビーは完売してしまいました。

現在店頭ではこちらの定番ブラックをご用意しております!

2月入ってからアウターが急にまた売れ出しましたっ♪

SALEプライスもお買い得ですからね! 寒いしw 

値段が安いだけで買うのは皆様飽きちゃってるから。

これからのSALEは欲しいものを安く!これが一番♪

 

 

cloche

ストレッチダウンロング

ダウン80%  フェザー20%

COLOR:BLACK

PRICE:28,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

SALEも2月に入ってから。なんだか急に大好評。

というか…、皆様、1月は忙しくて買い物に行けなかった…、

そんな声が多かったですね。2月にやっとゆっくり出られる的な。

今年の暦が忙しかったですからね。

3土、4日。5から月曜って言う忙しいスタートでしたから。

まだまだご紹介したい宝物がザックザク!

 

昨日は平日にも関わらず、たくさんのお客さまがご来店。(゜o゜;)

車で前を通りずっと当店が気になっていたSさまは。

たくさんのお気に入りを発見☆ ダウンもGETでパンツも♪

これからも当店に通ってくれるって嬉しい一言♡ ぜひぜひ♫

 

blogで気になって、始めて来て頂いたTさん!

お友達?妹たちwをお二人も連れて来てくれて3人でワイワイ♫

とっても楽しいショッピングタイムで店長好きな雰囲気でしたw

3人ともかぶらずにそれぞれ好きな物を発見してくれて。

気に入ったから、また友達に紹介するね♡ ってお言葉♫

 

お二組とも、ありがとうございました!

そしてこれからもセプティモを宜しくお願いしますm(_ _)m

 

パーカー&ブーティGETのLもありがとね☆

あのミケランジェロの財布は早めのGETで正解!

現在問い合わせ殺到中ですっ♫ 笑

 

アラアラのパンツGETのママさん、ありがとうございました♫

また春物夏物のボトムスもお楽しみにお待ち下さいね!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です