商品紹介:ヨウフク

MARECHAL TERRE          -ボーダーTOPS-

NewImage

マルシャルが上質なオトナカジュアルでとっても好評☆

素材感はもちろん、シンプルなのにシルエットが抜群なラインで。

量産品を何枚も持つより、オトナはピカイチが一枚あれば良いんデス♡

 

 

 

 

マルシャルテル 

NewImage

2015 SS MARECHAL TERRE

ボーダーTOPS

 

  

 

<STYLING>

IMG 0136

モコモコしないハイゲージの春ニットだから。

着心地抜群でサラリと着られますよっ!!

それでいて薄い肌触りが気持ち良く今から6月頃までは活躍しそう♪

 

 

IMG 0140

やっぱり春先に気になるのはボーダーですね! イッキに春気分です。

でも。ありきたりな素材や形のボーダーは見飽きちゃいました…汗

さすがにね。定番なのだけれど。どこか気が利いたヤツが欲しい♫

まさにそんな声に答えてくれます。さすがマルシャル♡

 

 

 

IMG 0139

この春大注目の白スカートに合わせてみました♫

こちらのメッシュはリバーシブル☆ めっちゃ使えるヤツです!

色違いもあるので、また改めて紹介しますね〜!

 

 

 

IMG 0149

とにかくキャシャに魅せてくれるコの肩のラインとキリカエ!

 

 

IMG 0141

着て頂くとその気持ちよさと同時に…、まず一目惚れさせてくれます♡

 

 

IMG 0152

見て伝わっちゃいそうな、めっちゃ軽やかでキレイなライン!

着ていて気持ち良い=気分が良い♡ を味わって下さい♫

 

 

 

IMG 0143IMG 0144

今回はスカート合わせで紹介しましたが! もちろんパンツも◎

特にスキニーよりもテーパードに合わせてみましょう〜っ♫

もちろん今後注目のガウチョやワイドに合わせてもバッチリ行けます!

 

 

 

IMG 0146

こちらのキュッと細く。それでいてちょっと長めな袖リブ。

これが、イイオンナ度をアップさせてくれる隠し味☆

 

 

IMG 0147

普通に着ていてもかわいいのですが。

袖をキュッとあげやすいのもポイント高し☆

これで夏直前まで着回しガンガン行けちゃいそうですよね〜!!

とにかく春を感じるボーダーアイテム☆

コロモガエ期にテンションが上がっちゃうヤツです!!

 

 

 

<NAVY × WHITE>

IMG 0141

マリンなネイビー×ホワイト。 

 

 

 

<GRAY × WHITE>

IMG 0143

さわやかグレー×ホワイト。 

 

 

 

<BLACK × BEIGE>

IMG 0144

合わせやすいブラック×ベージュ。 

 

 

 

IMG 0169 

 

MARECHAL TERRE 春新作NEW』

12G border knitting pull over

PRICE:18,000 (税抜)

COLOR:gry/wht , nvy/wht , blk/bye

Composition:綿-50% アクリル-48% レーヨン-2%

 SIZE:2

MADE IN JAPAN

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ> 

 

 

春の新作達が店内ザワザワしてます!

やっぱりコロモガエで春を迎えると…。

店内も色がイッキに明るくなり、テンションがあがります!

少々寒くても、もはやコロモガエだなぁ〜〜〜って感じですね♫

春を今すぐ着たい方も! 冬ミックスで徐々に行きたい方も!

店内見に来て下さい! 見る物ばかりで困りますがっw

良い物大量!豊漁!

どこから手を付けて良いのか分かりませんッ笑

気分良く春を迎える準備としてっ脱冬っ☆ そんな楽しい時期ですw

でもね。今月いっぱいは…。

店内一部今すぐ使いたい半額コーナーも一部作ってます♡ 笑

さあお買いモノを楽しみましょ♫

 

しばらくblog休憩もあり。

皆様へのメッセージはまた頃合いを見て復活します!

ポイント企画の最中は多すぎて…、まとまりませんでしたのでっ。 

 

 

 

 

さてさて、靴の受注会スタート☆

IMG 0460

白パンプスにデニム…。かわいいデス!

秋冬人気だったワインも継続ッ☆

この春夏注目のブルーも可愛いし!

アニマルまで出ちゃいました〜♫

 

 

IMG 0461

そしてこの時期、一番の注目株はベージュ!!

入卒のタイミングにも合いますし! 一足あれば安心です♫

 

 

IMG 0462

そしてブラックは変わらず定番☆

エナメルはお仕事&普段のオシャレにも結婚式にも!

ブラックのマットなら控えめにしたいお仕事&喪にも!

 

これまた詳しく書きますが…、

とにかく履きやすさの秘密は…、ものすごい…笑

そして。サイズは…、なんと…、

驚愕の…、

20.5cm〜26.0cm まで対応ッ!!!!

12サイズ展開なんて…、聞いた事…あります!? 笑

 

不可能を可能にする。

セプティモエルムです! なんちゃって。笑

 

こちらまた詳しく紹介しますがっ。

気になる方。特に!!!

3末4頭の行事に。

入学、入園、卒業、卒園、謝恩会に使いたい方々はッ!!

とにかく早めをオススメします。

オーダー入ってから作る為時間が間に合わないかもしれません!!

このチャンスに滑り込んで下さいッ☆

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です