セプティモの言霊セレクト

セプティモエルムの言霊セレクト:2

kawaru.psd

当店はセレクトショップ洋服に限らないライフスタイルベース

言葉には魂があると言われる ”言霊”セレクトしていこうかと。

力をもつ言葉ってありますよね。 まさに座右の銘です。

 

☆☆ ヒンドゥー教に伝わる言霊 ☆☆

  

 


自分が変われば、

相手も変わる。

 

心が変われば、 

態度も変わる。

 

態度が変われば、

行動も変わる。

 

行動も変われば、

習慣も変わる。

 

習慣も変われば、

人格が変わる。

 

人格が変われば、

運命が変わる。

 

運命が変われば、

人生が変わる。

 

 

結構メジャーな言葉ですが、とても深く印象に残ります。

遠い国から生まれたヒンドゥー教の教えに深く共感しました。

言葉の魂は遠く海を越え宗教の壁も、時空も超えた現代でも通ずる。

偉大な言葉は今をもってなお、衰えることなくが宿ってますもんね。

 

 

変わる.psd

 

↑↑ 浜松 の 日の出 に乗せてみました。

セプティモエルムオリジナルポストカード(笑)

常連さん達へ。 欲しい方いたら言って下さいね。

プリントアウトして差し上げます♪

 

最近好評なシリーズ、◎◎な話 に続いてこちらも連載企画で行きますね♪

後、タイトルに気がついた方…。いきなりシリーズが2からスタート…。

先日の あきない を シリーズ1 にしちゃいました。(あとずけ)

ですから、2からのスタートになっちゃいました。ご了承下さいm(_ _)m

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です