商品紹介:雑貨

リバーシブルのメッシュ迷彩トート

NewImage

春も迷彩がまだまだ根強い人気! でも冬と一緒はイヤですもんね。

春色迷彩と。そして今までには無かった新しい物がやはり良い感じ。

このリバーシブルのメッシュトートはそんなオススメ商品なのです♫

 

 

 

 

バッグはセプティモで♫ って方も多いくらいに。

バッグのセレクトにもわりと定評があるのです!

他に無いちょっと気の利いた、お値段もそこそこ。

そんな物が他には無い、自慢のアイテムになりますからね〜♪

安い物はご存じ超大量生産で飽きちゃうし。

高い物はなかなか手が出ないし。納得のプライスゾーンで紹介☆

 

 

 

 

 

<リバーシブルのメッシュ迷彩トート>

IMG 0240

なかなか珍しい迷彩生地のウーブンメッシュのトートバッグ!

迷彩柄がモザイクっぽく見えて、ハッキリし過ぎないのもオシャレ☆

 

  

 

IMG 0239

他の人が持つ、モロ迷彩のバッグと同じのを持ちたくない方に♫

そして迷彩柄が派手過ぎて感じる方にもオススメですね〜! 

 

 

 

IMG 0244

もちやすいトートバッグですよ! 口に留め具も付いてますし! 

 

 

 

 

 <ウーブンメッシュ>

IMG 0314

迷彩柄を使ってこう来るとは斬新ッ!

冬場とは違って軽やかに見える感じも良いかもですよ〜。

 

 

 

 

<KHAKI>

IMG 0343

嬉しいのはリバーシブルなだけでなく。

内側にファスナー付きミニポーチがセットで付きます!

 

 

 

<リバーシブル> 

IMG 0345

裏返すと無地カーキのウーブンメッシュで使えます!

こちら側でも十分ステキなバッグでしょ!

内側が迷彩もオシャレですしね〜♫

 

 

<ポーチ>

IMG 0344

ポーチもファスナー付き! これがオマケってのが♫

 

 

 

IMG 0316

底をのぞくと、ココだけしっかりと迷彩柄に! 

同じ生地ですので、元々はこの柄。

メッシュになると印象が随分と変わりますよね♫

 

 

 

色違い

 

 

<WHITE> 

IMG 0355

薄いグレーな印象になるホワイト。明るい迷彩が◎

 

 

IMG 0356

リバーシブルではオフホワイトのメッシュになります。

 

 

IMG 0352

ホワイトでも底部分を見て分かる様に。

迷彩柄にグレー部分が多いので、メッシュになってもグレーな印象に♪

 

 

 

リバーシブルのメッシュ迷彩トートバッグ

COLOR:KHAKI , WHITE

PRICE:12,000 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

本日はメインディスプレイを見て。

お仕事中にダッシュでお立ち寄り頂いた始めてのお客さまが♪

お車で通りかかって印象的だったのですね! 嬉しいです。

そして。車のスピードの速いホワイトストリートでも。

やはりウィンドウの大事さと影響力を見直しました♫

blogだけでなく。リアル店舗のブラシュアップも!

もっともっと魅力的なウィンドウ作りを目指さねばッ♡

基本中の基本とは言え。今日のありがたいきづきです♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です