商品紹介:ヨウフク

背中ボーダーの綿100% TOPS

NewImage

これからの季節に長く気持ちよく着られるのが! 綿100♫

着心地&ケアともに安心素材ですしね。初夏も暑くないし。

それに定番のボーダーもちょっとヒトヒネリなんですよ!

 

 

 

タップの綿100シリーズです♫

今回のは背中にポイントがっ!

 

 

 

 

☆ ボーダー × ロゴ の綿100% TOPS ☆

 

 

<STYLING>

IMG 0092

前身はスッキリな配色のTOPSになっております! 

 

 

IMG 0098

白ベースにブルーの組み合わせがサワヤカ春カラー!

 

 

IMG 0093

そして前と後ろの表情が全く違うのです♫

 

 

IMG 0106

前はスッキリなシンプル配色で。後ろはなんとボーダーに!

 

 

IMG 0105

背中がボーダーって、これまた新鮮ですよね!

 

 

 

<BLUE>

IMG 0007

IMG 0008

 

 

 

<BLACK>

IMG 0009 

IMG 0010

 

tap roots
ボーダーTOPS
COLOR:BLUE , BLACK
COMPOSITION:綿100%

PRICE:12,800 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

今回の腰回りカバーに使ったコチラのレース!

IMG 0099

こちらはどうなってるかと言うと…、

前回Blogでご紹介した通り。

 

IMG 0014IMG 0015

IMG 0016IMG 0017

ロンティーになっております。コレ一枚持っていれば。

色んな物の中に着てもらえます♫ 重宝しますよ〜!

 

 

IMG 0019

tap roots
裾シャツロンティー
check , lace , blue , white  
price:8,900 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

そして今回のこの…、

IMG 0104

美脚パンツもご紹介しておきますねっ!!

 

 

 

<ストレッチクロップドパンツ> 

IMG 0102

こちらのパンツが超美脚効果なんですよ!

冬に暖パンで大好評だった、例のあのパンツです♪

今回はちょっと早いけど、短めクロップドをセレクト。

 

IMG 0103

すごいストレッチでものすごく履きやすいしシルエットが◎

お尻のポケットがヒップアップだけでなく透け防止効果も♫

 

IMG 0100

黒も白も好評です。 現在完売中のサイズに関しては追加生産待ち♪

 

relaxing-R
ストレッチクロップドPT
color:white , black
size :1 , 2 , 3

PRICE:8,900 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>


 

みなさま、こんにちは!

久々のロングバケーション(blogのみですよっ店はやってますw)

からの復活blogペースアップ!!

楽しんで頂けていますでしょうかッ!?

 

 

コットンパール新作NEWSをお届け☆

 

S 761988

<コットンパール3連ネックレス>

 

1本ずつ使ったら3通りの使い方が。(ショート、ミディアム、ロング)

2本での組み合わせで使ったら3通りの使い方が。
 (ショート&ミディアム、ミディアム&ロング、ミディアム&ショート)

3本全てで使ったこの3連の使い方が。

 全部で7通りもの使い方ができるしろものですッ☆

流行ってはいるコットンパールもちょっと人と違った物で♫

 

price:5,800+tax


 

 

さあ春エンジン全開ですッ☆

入園、入学。卒園。卒業の服装のご相談が増えて来ております!

みなさま、慌てない様にご相談ご準備下さいませッ♫

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です