商品紹介:ヨウフク

無地&ボーダーのリバーシブルTOPS

NewImage

コンチェルトグロッソの商品の品質素材作りデザイン…。

全てにおいてお値段を超えている!って冬から感じておりましたが。

やはり春も! 他では無い良い物作ります♡ オススメですよ〜!!

 

 

 

昨年秋から始まったNEWブランド!!

冬のニットも店頭で値段以上のものばかり♡ってお伝えしていました!

春はまだ見たことが無かったので、この春楽しみにしていましたが…。

やはり!! 期待を裏切ることが無いッ♡

毎度、値段と物のバランスに驚いて感心しております!

常連の皆様にもッ。こちらのブランドオススメ致します。

 

 

 

 

 

<リバーシブルTOPS> 

ムジ

IMG 0120

リバーシブルの薄手ニットTOPS。

春からしばらくはまあこれだよね♪  って素材のTOPSです。

 

 

IMG 0119

首元&袖の配色でシンプル&クールに♪

 

 

IMG 0121

白はうーっすらとボーダーが出るのもオススメポイント!

白の透けが逆に良くなっちゃったパターンのヤツです♫

 

 

IMG 0122

ただの白無地よりもアクセントがあってしまる♫

 

 

 

 

 

<リバーシブル>

ボーダー

IMG 0110

そして! リバーシブルなんですッ! ひっくりかえすと…。

白ベースにグレーのボーダー☆  これが新しい!!

 

 

IMG 0113

リバーシブルですがどちらの表情もしっかりしてます!!

無理矢理リバーシブルとは違う感じ。 完成度高いです♫

 

 

IMG 0116

カジュアルにボーダーで着るも良し!

ムジで少しクラシックに着るも良し! 

 

 

<リバーシブル> 

IMG 0111IMG 0120

素材のケアも楽なので、これからの時期に重宝するTOPSですよね! 

MADE IN JAPAN の安心と信頼です♫

 

 

 

 

色違い

 

 

<BLUE> 

IMG 0003IMG 0004

色違いはさわやか、あざやかブルー!!

春もまだまだブルー人気は根強いっ☆

秋冬のブルーとは違う春トーンのブルーもやっぱりキレイです。

着ているだけで気持ちが晴れそう♫

 

  

<リバーシブル>

IMG 0093

リバーシブルのボーダーバージョンは。

ブルーに薄いグレーのボーダーがとてもナチュラル!

ブルーに白は夏は良いけど、春はハッキリしすぎちゃう感も。

 

 

IMG 0094

IMG 0096

割りとナチュラルに着てもらえそうな、馴染みやすい配色です。

メリハリ付けたければ白のボトムスですが。

ネイビーのボトムスが結構自然にあわせやすい!

もちろんデニムやブラックでもTOPSが少し落ち着いて見えて◎

 

 

 

<WHITE>

IMG 0001IMG 0002

IMG 0111

どちらのカラーも春らしくて気分を春の陽気に変えてくれます♡

そろそろちょっと明るいカラーを足して行きたいですよね〜!

 

 

Concerto Grosso

リバーシブルTOPS
quality:綿50% アクリル50%
color:white , blue

price:12,000 +tax 

 made in Japan

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

男女共に人気のTIMEXのウィークエンダー!

プライスも魅力的ですし全国的にもかなりの人気。

IMG 4822

でもご存じ当店のご紹介はこの時計だけじゃない所!!

スマタンとセットにしてベルトを付け替えることで…、

タイメックスがなんともオシャレなワンランク上の時計に早変わり♡

これは店頭でお試し下さいませっ。

ちなみにTIMEXの時計はアナログですが夜見える様に文字盤光ります♫

今回入荷の新色もかなりかわいいのでまた詳しく写真撮りますね。

当店では…、もうすでに全国のアパレル営業マンさんが何人かご購入。

日本中のセレクトショップを回るオシャレさん達に気に入って頂けるの。

これまた嬉しいですね♫ タイメックスはプライスが超魅力的!

price:7,500 +tax

 

 

そしてそして合わせてNEWS☆

IMG 4812

こちらの時計ベルト…、常連さんはスマタン…!?って思うでしょうが。

これ実は!! レザーなんですっ!! 国産レザーにペイント☆

日本製のマチガイナイ品質&技術!! 驚きましたがハゲません♡

店長もどれか買おうと思います♫

ATC 20mm LINE
 price:4,800+tax

 

 

 

IMG 4811

今回かない良い感じでしたので、満を持してデビュー!!と。

暖めて参りましたが…。洋服の紹介のペースに雑貨が追いつかずっw

フライング告知でいきますw

こちらの安定安心のムジレザーも入荷!!

特にカラー物がカッコ良いですよ!!


ATC 20mm
price:3,800+tax

 

 

すでにスマタンをお使いの皆様には朗報☆ すぐに変えたくなりますよ♡

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です