商品紹介:ヨウフク

ディニテのロゴワンピース

NewImage

春らしいロゴ TOPSのワンピース!

白スカートがこの春らしい旬な感じですね♪

初夏までも着られそうな、オトナなロゴワンピ。いかがでしょうか!

 

 

 

 

<ロゴワンピ>

IMG 0133

– UNITED CITY –

 

 

ロゴモノ人気も定着してきてますからね!

全体的に入っててロゴってよりデザインに見える感じもいいです。

 

 

 

 

<STYLING> 

IMG 0127

 MODEL : 165cm

 

スカート部分の白が春らしさをグッとアップ!

 

 

 

SIDE

IMG 0130

サイドスリットがハイウエストに見せる足長効果♫ 

 

 

 

BACK 

IMG 0131

ハイウエストの白スカートにTOPSを合わせてる様に見える感じが◎

 

 

 

SKIRT

IMG 0132

白スカートははきたいけど選ぶのが中々難しい所。

ワンピースならセレクトしやすいし、着る時に上の合わせを考えずに◎

履きたいけど、何かと白スカートだと悩みそうですしね!

 

 

 

IMG 0128

初夏まで着られそうなTOPS部分も薄めのウラケ素材です♪

ヒールも良いけど、スニーカーでラフにも良いですね!

 

 

 

 

<BLUE>

IMG 0149 2

IMG 0151 2

ネイビー系は手堅く人気ですから、デニムをイメージできるブルーも♪

 

 

 

<GRAY>

IMG 0145 2

IMG 0148 2

薄いグレーも季節感が出てサワヤカで良いですよね〜♪

 

 

 

<UNITED CITY>

IMG 0150 2IMG 0146 2

ブルー&グレー

 

 

Dignite collier

ロゴワンピース

quality: 85%cotton ,15%nylon
otherfabric:100%polyester
lining:100%polyester 

color:gray , blue

PRICE:17,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

みなさま、こんばんわ!

スペインからもblog楽しみにしてるよ!の声が届きましたっ♪

Muchas Gracias♫ バルセロナで見て下さいね〜w

 

また気温が落ちるとは言われていますが。

一度あれだけ暖かい日を過ごすと、頭も心も春ですよね〜!

春物が楽しい季節はまだまだこれからっ!

本格的に夏物を着られるのは6、7月からだとして。

素材選びで、今後3ヶ月は着られる物なのですからっ。

春物&秋物は、通年通して着られる定番アイテムが多いですしね!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です