商品紹介:ヨウフク

袖ウラケのクレリックシャツ

NewImage

この春の大注目アイテムとしてはシャツですよね!

スカート注目も収まり、全体的にはやはりパンツSTYLEが◎

パンツに合わせてもスカート合わせでも一枚でステキなシャツですよ♫

 

 

 

出張続きでblogがちょっと止まってましてッ。

またまたblog集中して参りますッ☆

そして今月末からのイベントがめっちゃワクワク!!

早めにフライング告知していこうかなッ♡

告知はまたお楽しみにっ!!!

 

 

 

 

<袖ウラケのクレリックシャツ>

IMG 0058

首がクレリックってスーツ用のパリッとイメージが多い中。

こんな普段着で着られるカジュアルテイストに落とし込むアタリが◎

キレイなOLさん系にならずに。

でもどこかスッキリキレイに着られます!

 

 

 

 

<パンツSTYLING>

IMG 0055

パンツでSTYLING! 手首足首出してスッキリ見せ♫ 

 

 

IMG 0057

クレリックなので、首は白でスッキリキリカエ!

身頃はストライプ!! さらにスッキリなキレイライン♫ 

 

 

IMG 0060

パンツSTYLEならシャツだしで◎ 長すぎずのスッキリ丈です。

 

 

IMG 0061

前はストライプですが、背中は無地なのがかわいいですよっ!

 

 

IMG 0063

背中も肩周りだけはボーダーにっ!

 

 

 

 

<スカートSTYLING>

IMG 0075

ちょっとオトナなタイトの膝丈デニムスカートで合わせてみました。

 

 

IMG 0076

デニムスカートもシルエットや色合いで脱カジュアル。

オトナにキレイにはけちゃいます♫ 

 

 

IMG 0077

スカートSTYLEはインでのご提案。

 

 

IMG 0080

カジュアル感ありなシャツもインSTYLEでキレイ目に着ると。

パリッパリなシャツではOLさんになっちゃうけど。

キレイをラフに。もしくはカジュアルをキレイに。

なんて言うアンバランスミックスがちょうど良い感じに♫

 

 

IMG 0079

ボトムス変えるだけでイメージはガラリ変わるものですね!

 

 

 

 

 <NAVY>

IMG 0054

IMG 0051

IMG 0052

 

 

 

<PINK>

IMG 0060

IMG 0057

IMG 0058

 

 

Dignite collier

袖ウラケのクレリックシャツ

quality: 100%cotton
リブ:95%cotton 5%polyurethane
 

color:navy , pink

PRICE:13,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<セプティモ文字ラヂオ>

 

blog&DMでもお伝えしてなくて、急なお知らせになりゴメンナサイ。

明日から定休水曜日を含めた23(月)〜25(水)の3日間ですが。

臨時休業としてお休みを頂きます。

木曜から通常営業に戻らせて頂きます事と。

木曜か金曜あたりに配布されるタウン誌『womo』に。

当店のイベントNEWS情報が掲載されますのでお楽しみにっ!!

この3末から4月にかけてのオーダー革小物フェアは注目ですよ!!

同時に靴の受注会の継続品番と!!

新しいイタリアのバッグ!!

毎年人気のフランスのカゴトートバッグ!!

かなり充実した雑貨フェアになりそうですッ♡

コロモガエな洋服とともに! 春の使える雑貨をお楽しみ下さいネ!!

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です