商品紹介:ヨウフク

ボーダー シルクコットンTOPS

NewImage

ちと早い気もするけど…って入れた、半袖TOPSですがっ。

早く半袖着たい〜って方もいらっしゃいます。好評です♫

早く買ってもいずれ半袖の季節は必ず来ますからね! 早くても◎

 

 

 

 

冬は例のカシミア100が大好評のディニテコリエ。

冬のディニテの代名詞がカシミアなら。

春のディニテの代名詞はこの綿シルク!

 

 

 

<STYLING> 

IMG 0014

半袖ボーダーのTOPSですが!

ウリは素材! めっちゃ肌触りの良い綿シルク♫ 

 

 

IMG 0017

 スカート合わせには抜群のショート丈です。

パンツ合わせには少し短さを感じる方には…、

 

 

IMG 0025

 こんな裾だけシャツ型タンクトップをインナーに着れば問題解決♫

 

 

 

IMG 0018

後ろのカバー力もアップ。

全ボーダーよりすっきり感ありますね! 

 

 

 

<デニム> 

IMG 0015

今回はちょっとロールアップして足首出しで合わせましたが。

 

 

IMG 0021

こちらのデニムは大人デニム。とてもキレイなスリムストレートです。

スキニーやボーイズとも違った上品さのあるデニムですから。

ロールアップしてもキレイ目にはけますよ!

 

スリムストレートデニム

price:17,800 +tax

 

 

 

 

 

<デニムロールアップSTYLING>

IMG 0014

 

 

 

 <デニムストレートSTYLING>

IMG 0019

ロールアップの有る無しで、これだけ表情が変わります♫ 

 

 

 

 

<ボーダー シルクコットンTOPS>

IMG 0023

なんでも無いようなシンプルデザインで使いやすさは間違い無し。

そのうえ、シンプルだからこそ素材が大事!

どこにでもありそうな定番物ほど、素材の良さがキーポイント♫

 

 

 

 

色違い 

<WHITE>

IMG 0095

 

 

<ORANGE>

IMG 0093

 

 

<YELLOW> 

IMG 0094

 

 

 

IMG 5060

新作のこのコットンパールで首元アクセントつけても良いデスね!

 

 

 

IMG 0092 

 

Dignite collier

シルクコットンボーダーTOPS

quality: 50%cotton 50%silk

color:pink , white , yellow

PRICE:12,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

入荷情報っ☆

以前から好評だったINDIMARKが久々に復活!

IMG 4957

↑↑は現在 IN RED に掲載中のインディマーク。

一番右は定番でオススメしてきた王道スキニー。

そしてこの真ん中と左2番目が今回オススメ☆

 

 

IMG 4954

真ん中はかつらぎのストライプのテーパード。

生地感もしっかり、カジュアル感の無いオトナデニムって感じ。

好評にてほぼ完売…、次の入荷が4月です。

 

 

 

IMG 4956

IMG 4955

左2番目のテーパードデニムは全サイズ揃いました♫

ぜひぜひはいてみて下さい! デニムで今回一番人気の形です☆

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です