商品紹介:ヨウフク

シニカル テンセルデニムフード付MA-1

NewImage

この春どこも打ち出している人気のデニムアイテム。

それでも今だけよりはいつでも使えるアイテムがオススメ!

人気のMA-1もデニムになるとイメージがガラリ。フードは脱着可能♪

 

 

 

皆様、そろそろ冬アウターを完全に片付けた頃でしょう。

ですが、車内は良いけど一歩外に出ると…。

やはりお出掛けには一枚軽めのジャケットは欲しいものです♪

 

 

 

<STYLING>

IMG 0275 2

この春もデニムアイテムには注目は集まりますね♪

今回のご紹介はとても軽いテンセルデニムのMA-1です。

 

 

IMG 0277 2

袖と裾リブがテンセルデニムだけよりも気軽さが出ますし。

 

 

IMG 0278 2

デニムジャケットにグレーのパーカー合わせはかわいいのですが。

別々を着て重ね着をするのはなかなか面倒な所も…。なんてのが無し!

 

 

IMG 0276 2

デニム×グレーのスウェットの相性は抜群ッ☆

 

 

IMG 0279 2

フードは取り外し可能ですしね!

 

 

IMG 0281

裾リブなら袖をあげるのがラクチン。

 

 

IMG 0282

IMG 0283

この袖のジップポケットがMA-1の顔ですね♪

 

 

 

IMG 0285 2

軽い気持ちでオープンで羽織れますね!

この春夏も良さそうなマキシスカートに合わせもバランス良し!

 

 

IMG 0288

テンセルデニムはシャツ素材な感じですから長く使えそうですね!

 

 

IMG 0287 2

アウターって程でもない軽いジャケットはそのまま車に乗れるし。

一枚羽織る安心感を♪

 

 

 

 

 

<フード>

IMG 0164

 

 

 

<フード無し>

IMG 0167

フード無しでのMA-1も、これかわいいですねw

 

CYNICAL

テンセルデニムのフード付MA-1
表地:テンセル100%
フード:綿100%
リブ:綿95% ポリウレタン5%
color:denim

PRICE:15,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

一日目岐阜〜二日目名古屋〜三日目三重。 一日一県w

年末年始を過ぎあっと言う間でした。やっと取れた連休に。

なんともハードに移動しまくりで、ユックリってつもりだったのに。

結局は、割りとハード目な三日間でしたw

その最終日が三重県はスズカ。

スクリーンショット 2015 03 29 10 46 16

生意気にお気に入りのキャリーケースでw

 

IMG 6846

リアルF-1乗ってみーの。

 

IMG 6876

テンチョも始めて鈴鹿サーキット見ましたw

あまり詳しくないのですが好きな方にはたまらない聖地なんでしょうね。

併設のホテルも遊園地も全て子供向けで。

週末は込むのかなぁ…、平日だったので男の子にはオススメですココ。

 

という事で3ッ日間のリフレッシュ休暇ありがとうございました。

今週末からスタートの雑貨フェアにて!

新規のお客さまにはオーダー会!

お馴染みの皆様にはイタリアからフランスからのバッグが!

期間限定ですが、おなかいっぱい見られますよッ♡

注文しなくても。今後の参考に見ておいた方が良いデスよっ。

皆様のご来店心からお待ち申し上げます♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です