商品紹介:ヨウフク

プライアのロングカーデ

NewImage

入荷後大好評っ!ですがメーカー在庫も完売っ…汗

イエローがラスイチです。早い者勝ちデス。でもオススメです。

アケッパナシですがとってもラインがキレイなんです♪

 

 

 

入荷後撮影して店頭に並べたら…、

大好評につき即完売っ…。

イエローが最後の1点ですが撮影したのでblogします♪

外撮影と中撮影どっちが見やすいかなぁ〜って両方とりまして…

こっちの方が雰囲気あって好き♪

こっちの方が色が分かりやすくて好き♪

なんて言うご意見を店頭にてお待ちしておりますッ♪

ぜひぜひ、お聞かせ下さいネっ☆

 

 

 

 

<外撮影> 

IMG 0136 

IMG 0137

IMG 0138

長すぎない感じの着丈も良いです。

正面から見た時のオトナスッキリ感がウリで。

ボタン無しのアケッパナシですが、

身体のラインにキレイにフィットしてくれます。

 

 

 

 

 

<中撮影>

IMG 0124

IMG 0132

IMG 0133

雑誌やメディアでもこの春取り上げられるオールホワイト♪

でも真っ白は目立ちすぎてちょっと恥ずかしい…。なんて方には。

オールホワイトに、プラスワンカラーコーデがオススメ☆

特にこの春人気のレモンイエローはホワイトに映えますねっ♪

 

 

 

 

 

<YELLOW>

IMG 0155

IMG 0156

ポケット口と袖口のライン部分はラメ!

撮ってないけど首後ろにもポイントでラメ! 

 

 

 

<WHITE>

IMG 0157

IMG 0158

この春全てのアイテムで言われる白人気! 分かりやすく旬な感じに♪

スカート合わせ派もパンツ合わせ派も◎

 

 

 

<GRAY>

IMG 0153

IMG 0154

安定のグレーも春夏は軽めのライトカラーで♪

何色のボトムスにも合わせやすいカラーで春らしく明るく!

 

 

 

 

IMG 0152

 

Praia

ロングカーデ

COLOR:YELLOW , GRAY , WHITE

PRICE:11,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

 

Hッちゃん即決で良かったですね〜♪ ホワイトやっぱりかわいいです!   

Tさんっグレーも即決でしたね〜。これは形も良いし!着やすい!

お二人ともGETできて良かったデス♪ これもタイミング!

こまめに新しいアイテムが入荷する当店ですが。

お気に入りは即決しないと同じ物をたくさん売るお店と違いますから♪

 

 

現在イベント中のセミオーダーのお財布&バッグが大好評っ☆

IMG 0282

バッグも…、

 

 

IMG 1851

お財布も…、

日々続々とオーダー受注しておりますッ☆

ぜひこの機会にご検討下さいませッ♫

いつも以上にたくさんそろったサンプルと共にご紹介出来ます☆

 

 

注:お財布はオーダーから45日後。

本日から45日後は5/18(月)となります。

プレゼントラッピングも可能です。

母の日プレゼントならば今がスベリコミですッ!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です