商品紹介:ヨウフク

インディマークのストレッチデニムパーカー

NewImage

インディマークのこのウラケデニムのパーカーが大絶賛☆

本格デニムと違いスウェット感覚でストレッチも効きとっても着やすい!

一年中使えるアイテムですよね! 秋冬だってコートの中に使えるし♫

 

 

 

 

インディマーク

 

 

<STYLING>

IMG 0108

今回はインディマークのデニムパーカーのご紹介♫

ストレッチも効いてて抜群の着心地!

 

 

 

IMG 0113

デニムなら一年中使えますからね♫

今すぐにはグレーのパーカーの重ね着をおすすめ☆ 

 

 

IMG 0116

トレンドの白スカートもデニムカラーとの相性は抜群ですよっ!

 

INDYMARK

デニムパーカー
color:denim

PRICE:11,800 +tax

 

 

 

 

 

IMG 0111

こんなデニムパーカーやショート丈ジャケットの内側に着るなら。

パーカーの生地はめっちゃ薄手で軽いヤツが使えます。

1枚で着る様のパーカーでは厚すぎて重ね着できないですからね!

 

 

IMG 0112

そこでこのRDのショート丈の薄手パーカーの出番!

めっちゃ使えますねこれ! そしてリーズナブルだし♫

 

 

IMG 0115

デニムにこうしてグレーが入るととってもバランスが良いです!

 

 

IMG 0114

Gジャンの内側でも良いですしね!

パーカーの重ね着もできちゃいます! コンパクトで薄くて便利♫

このプライスなら買っておいて損は無しッ。

 

 

IMG 9988

グレー&ネイビー。薄手だから夏場のワンピのハオリにもかなり◎

 

RD

薄ウラケパーカー
color: gray , navy

PRICE:5,800 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

今回紹介したインディマークは当店でもカラースキニーや、

デニムを買ってくれてる方も多いですねっ。

 

 

インレッド4月号

今発売中のInRedにも出てますよ〜。

 

 

INDIMARK 2015 3 5

インディマーク特集で出てます! デニムがアツイですからね!

 

 

W044 WT001 4

こちらのストライプのテーパード! オトナでとても良い感じ!

CHISATOも購入して店頭で人気なのですが、現在完売中ッ。

追加生産アガリ待ちなので、少々お待ち下さいませッ!!

この白Gジャンは店頭にありますよっ♫

 

 

そして、

W045

デニムでは裾の後ろ姿がBOXになっていてとてもキレイなテーパード!

カットの必要無しですし、ローライズでなくわりとしっかり安心♫

ストレッチも効いていますが、わりとしっかりデニム派です!

足をキュッと引き締めてくれる感じが良いですよね〜!

こちらは全サイズ揃っておりますよ〜! デニムはシルエットで勝負!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です