商品紹介:ヨウフク

マルシャルTEEシャツ トロピック

NewImage

トロピカル(TROPICAL)は夏をイメージする代表な言葉ですよね!

完全に日本語になってる英語ですw そのトロピカルの名詞♪

形容詞でもありますが、まあ仲間って事ですw 言い響きですね!

 

 

 

 

 

 マルシャルテル

NewImage

2015 SS MARECHAL TERRE

<トロピックTシャツ> 

 

 

 

 

先日のロングカーデの中に着たマルシャルのTEEシャツのご紹介♪

IMG 0013IMG 0016

この様にハオリを着たら内側から出るロゴがより映えますよね♪

白がイメージですが、透けが気になる方にはカラーもあります☆

 

 

 

 

<TROPIC>

IMG 0011

TROPICって言葉に一目惚れしたTEEシャツです♪

トロピックって珍しい響きですが、トロピカルをイメージして下さい!

 

するとほら…、

NewImage

めっちゃ夏でしょ!

リゾート感満載な言葉で気分だけでもバカンスッ♫

響きも新鮮で夏好きな方々にはたまらないでしょ!

 

 

 

 

<COLOR>

スクリーンショット 2015 02 27 0 21 58スクリーンショット 2015 02 27 0 21 38スクリーンショット 2015 02 27 0 22 09

色はグレー、ホワイト、イエローの3色!

 

 

 

 

IMG 0010

白スカート合わせでオールホワイトも、とっても涼しげ♡

この抜け感もこの春夏に必要な感じ。ワントーンコーデに抵抗ある方は

ハオリでカラーを1色足したら、安心な感じになりますよっ!

 

 

MARECHAL TERRE 春新作NEW』

TROPIC TEE

price:8,900+tax

color:gray , white , yellow
size:2

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

この土日はセールの時の様な店内で、ずっとザワザワでしたね♫

春を迎えて新しい物が欲しくなった方々が急増した感じです、

そして皆様の活気を感じました! 春ですね〜。

いっそがしい時間がとっても楽しかったです♫

あっちこっちで試着祭りしてる感じ。やっぱり楽しいッw

皆様のスイッチがONになって来た事ですし!

blogもガンガンアップせねばですよねっ☆

 

今回のTEEシャツ紹介ついでに…、

IMG 0164

先日チョロッと紹介したこのTEEシャツの問い合わせが多く。

現在完売中ですが…、今月末に追加分で入荷決定しましたッ☆

Hさま分は確保! 他の皆様も気になる方は声かけて下さいね!

多分GWに向けて半袖探しの早い方で、またすぐなくなりそうです。

  

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です