商品紹介:ヨウフク

エリ付ウラケTOPS

NewImage

付け衿だけが販売されるほど、衿に注目が集まる最近。

スウェットも衿を出すとオシャレにオトナに着られますよ!

でも。たくさん着たくないって人は大勢…笑 だから最初から…♪

 

 

 

スカートでもパンツでも使いやすいタイプのTOSPです♪

 

 

 

 <スカートSTYLE>

IMG 0430

スカートに合わせも、ちょうどいい着丈のTOPSですよっ!

衿が付いているとカジュアルしすぎな感じのスウェットも!

こんなにオトナな雰囲気でオシャレに着られるのです♡

 

 

 

<シロエリ> 

IMG 0433

衿はストライプ♪

 

IMG 0436

後ろの見え方もかわいい。

 

 

IMG 0434 

IMG 0435

シンプルイズベストでノームコア。旬な抜けたシンプルSTYLE♪

ただのスウェットに抵抗あるかたもこれなら1枚で着られます!

 

 

 

<スカート>

IMG 0432

同ブランドからのこちらのスカートがかなりシルエット良し!

冬場にネイビーの無地と迷彩との2色でかなり人気だったヤツです。

ちょっとデザインは違うけどサイズ感や雰囲気は同じと思って下さい。

Sサイズの方々からもかなり好評の声!

ウエストゴムなのでMサイズの方だってもちろんジャストフィット☆

ボリュームも出過ぎずにとにかく着やすいシルエットなんです。

PRICE:12,800+tax

 

 

 

 

 

<パンツSTYLE>

IMG 0437

足首だしのテーパードに合わせてパンツSTYLE!

衿は人気ですが、やっぱりこの衿は首ツマリが少ないので。

苦手な方にも意外と抵抗なくいけるかも!

ラインは基本ラウンドネックですから。

 

 

IMG 0442

ショート丈で合わせてもお尻周りが気にならないのがテーパード!

 

 

 

IMG 0439

お尻周りからももにかけてはゆったり感がありつつ、

ひざから足首に向かってはスキニーシルエットでキュッと細く♪

そんな人気のテーパードSTYLEにも似合いますよ!

 

 

 

<エリ付ウラケTOPS>

IMG 0431

今回の色違いはボディの色は一緒。衿だけが色違いです!

ウラケも薄手でそろそろちょうど1枚で気持ち良い時期になりそう♫

 

 

 

 

<クロエリ>

IMG 0275

IMG 0276

IMG 0277

黒衿もオトナな感じで、スウェットを締めてくれます! 

 

 

 

<シロエリ> 

IMG 0279 

IMG 0280

IMG 0281

さわやか白エリがやっぱり人気!

 

MAX/A

エリ付きウラケTOPS

 表地:綿 100%
衿:ポリエステル 100%
color:white , black

PRICE:12,800 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

雨ですねぇ〜。桜散っちゃいましたねぇ〜。

今年は満開の桜。見逃しちゃったな〜。近くの佐鳴湖にあったのにっ。

そしてまた肌寒くなって参りました。

ちょっとした軽いハオリモノが重宝する時期が続きますっ。

 

IMG 0225

フライング告知っ☆

ウィングチップのかわいいやつ見つけました♫

それも見た目だけでなく、この本格派でお値段もかわいいっ!!

なんとっ…。9,000+tax これは買いですよ♫

まだ入荷してませんけどっ!笑

気になる方は必見っ!!

ひょっとしたら…、メンズも入荷するかもです…w 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です