商品紹介:ヨウフク

ハイネックニットベスト

NewImage

シュガーの綿ニットのベストがとっても気持ちが良い季節!

今まではシャツ合わせも良かったケド、これからはノースリも♫

GWに向けて昼間肩出し&朝晩ハオリなSTYLEもそろそろ目前ッ☆

 

 

 

 

やっぱりシュガーのアイテムはシンプルでリーズナブルで合わせやすい!

これだけシンプルなアイテムの中に違いを出せるのがオススメポイント!

 

  

 

<ハイネックノースリベスト>

IMG 0165

デニムにハイネックニットベスト♫

ノースリで着たい時期が近づいて参りました!!  綿100の気持ちよさ!

 

 

IMG 0166 

GWも天気の良い日の昼間はノースリ気分な日もッ!?

これにツバヒロハット! で旬なコーディネート完成♪

シロニット。気持ちが良いですね。

 

 

 

でもまだノースリには肌寒い!

IMG 0170

って事でこんな今最も旬なロングを羽織っちゃえば!

肌寒さもカバーしつつ、分かりやすく今っぽいSTYLE♫

若い子だけで無く、オトナっぽくも着られるのがロング人気のワケ!

 

 

 

 

もちろんシャツ合わせだって!

IMG 0069

この春はシャツが欲しい人が急増中!

スウェットやニットのTOPSに衿を合わせたい気分ですよね♫

今までのアイテムもガラッと変わりますからね!

特にスウェットは効果絶大ッ♡

 

 

IMG 0067

ちょっと丈長のシャツに合わせて腰回りカバーSTYLE♫

衿があるとグッと春っぽさが出ますよね〜!

 

 

IMG 0074

上級者はあえて衿を出さないSTYLEもかわいいですよ!

 

 

IMG 0072

ショートな丈のTOPSと長い丈のシャツのアンバランスを使って。

見た目はイマドキの着丈だけど、しっかりカバーリングも!

ベスト単品での使い方に抵抗がある方にはオススメのパターン♡

 

 

 

 

そして。

IMG 0088

この春人気のホワイトコーディネートの中に!

真っ白でなくワンポイントカラーを入れると全体が落ち着きます♫

シロシャツ合わせはニットベストのテッパン♫

 

 

IMG 0089

春だからこそ出したい、パリッと感を味わえます♫

ニットベストはやはり今の必須アイテムですね!

 

 

IMG 0091

シャツ合わせでも腕周りが重ね着で無いと動きやすさが全然違う♫

これなら重ね着しても良いかなッ!って思えますよ〜。

 

 

 

<ニットベスト>

IMG 0087IMG 0165  バージョン 2

シャツ合わせからノースリまで。時期が長く使えるのがベストの良い所!

ダウンベストもニットベストも。ベストって必須アイテム♫

 

 

 

<スカートSTYLE>

IMG 5400IMG 5399

旬なデニムシャツに合わせて見ても良い感じ!

そしてスカート合わせもとっても春らしくて季節感味わえます♫

 

 

 

 

<white>

IMG 0273

 

 

<gray>

IMG 0272

 

 

<sax>

IMG 0270

 

SUGAR ROSE

ニットベスト

着丈:105
綿100%
color:white , gray , sax

price:10,800 +tax

  

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>



今週水曜は東京でしたがッ。

いやぁ…なんと…8℃って。

アパレル展示会回りだけあって。春らしくって。

シャツにスプリングコート。スウェットクルブシだしのスニーカー。

はっきり言って。 ドサムかったです!!笑

八王子方面じゃ朝方、雪って位で。

都内歩いてても冬アウターやダウン着てるし! (゜o゜;)

電車の中の会話も冬物しまったのに引っ張り出したわ〜の声。

春爛漫、桜満開の珍しく春らしい春を味わった直後に!これ!

まあびっくりですよね。身体も気分もついてきませんよねw

雨&寒の出張もめんどうですが。自分は極暑が一番キライ。

猛暑にコンクリートジャングルさまようくらいなら。

海に飛び込んでいたいですもんね♡

 

IMG 5504

新幹線乗る直前に衝動買いしてしまったフリスク。

都内でメーカーさんにオミヤゲ? って言ってもなぁ…。

って結局持って帰って来てしまった。自分で食べるしかないのか?

どんだけの地元愛やねん! とか言うよりも。

JRさんのパッケージ戦略に負けた残念感…笑

子供もまだこんなん意味分からんし…とほほ

ネタに欲しい方は是非w

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です