セプティモの言霊セレクト

セプティモエルムの言霊セレクト:3

koukiaina.psd

これは、アメリカ大陸にて、

ネイティブアメリカンインディアン)に古くから伝わる言霊

生まれたばかりの子供達へのメッセージです。

 

 

あなたが生まれたとき。

 

あなたは泣いていて、

周りの人達は笑っていたでしょう。

 

だから、

 

いつかあなたが死ぬとき、

あなたが笑っていて周りの人たちが泣いている。

 

そんな人生を送りなさい。

 

 

ネイティブアメリカン古くから伝わる言葉

 

koukiaina.psd

↑↑ こちらは東京友人双子が生まれて、お祝いに駆けつけた時。

自分で撮った写真に言葉を乗せて、後日郵送でプレゼントした物。

 

こういう自己満? 的な手作りプレゼントをあげるのが大好きです(笑)

押しつけがましいのも コマリモノ だと最近気がつきましたが(汗)

相手が喜んでくれそうなら、すぐに作っちゃいます♪

 

ただ、生まれたばかりの赤ちゃんに、いつか死ぬ時は…のクダリが。。

でも、本人は喜んでくれた様なので良かったです!

 

未来に限りない可能性を持つ子供達。

未来を担うのは子供達ですもんね。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です