商品紹介:インポート商品紹介:雑貨

サンアルシデ ミニカゴトート

NewImage

毎年恒例、フランスのオトナカゴバッグ。サンアルシデに新型登場☆

夏のお出掛けに便利なこのサイズのミニトートのカゴが出たんです♫

ナチュラル素材のラフィアカゴにエナメルレザーのハンドルがオシャレ!

 

 

 

毎年、夏本番前には完売してしまうフランスのオトナなカゴバッグ☆

IMG 0380

サンアルシデの2015シリーズが現在店頭にズラリッ☆

今ならまだまだ選び放題ッ!! でも夏にはほぼ…。

毎年無くなってから欲しいって言う声が多いのですが。

あるときにぜひお選び下さいッ♫

昨年秋に開催した今シーズンモデルの受注会で決めてくれた方には。

世界であなただけが選んだ1点物カゴバッグがお手元に届いています♡

お客さまがお選び頂いたバッグもまた一部紹介して行きますねッ!!

 

 

 

今回の紹介はミニカゴトートバッグ!!

今季始めて出たサイズです。めちゃかわいいサイズですよ〜ッ!!!

 

 

 

 

ミニカゴトート

 

<ナチュラル×ブルー>

IMG 0262

夏には絶対に欲しくなるナチュラルのカゴバッグも!

持ち手が本革エナメルになると、こんなに表情が変わります♫

全て天然素材のバッグに比べてだいぶリッチになります。

なんか有名ブランドのバッグみたいな存在感ですよっ♫

 

 

IMG 0112

必要最低限を入れて持ち運びできる様なデイリーユースサイズ!

 

IMG 0113

なかなかこのサイズのカゴバッグって発想も無いし。

トートだからシーズンオフにもしまうのに場所を取らないし♡

 

 

 

 

 

<ネイビー×レッド>

IMG 0263

ネイビーのカゴバッグにレッドの本革エナメル!!

ビビッドなカラーがナチュラル素材を引き締めます♫

だからオトナっぽいんですよね!

天然素材の雑貨感をイッキにブランドバッグにのし上げます♡

 

 

IMG 0110

長財布も入るサイズ。スマホとキーケース入れて良しッ。

 

IMG 0111

夏のコンパクトなバッグってなかなか無いけど、需要はあるな…。

そんな風に感じていた所に、今年デビューのこのサイズですッ♡

 

 

 

 

 

<イエロー×イエロー>

IMG 0264

夏には色でポイントを作りたくなりますよね!

白シャツにデニム。そんなシンプルでサワヤカSTYLEにも♫

ワンポイントカラーが映えます!

こちらはバッグもハンドルも同色のワントーンカラー♡

 

 

IMG 0116

シンプルなSTYLINGに色がポイントに映えますよ♫ それもイエロー!

 

IMG 0115

小さいサイズだからこそ、色モノがとってもかわいく見えます♫

無くなり次第終了ですから。夏になって慌てる皆様。早めにどうぞッ!

 

 

 

 

<オマケ>

IMG 0129

全てのサンアルシデのバッグにこちらのトートバッグがおまけ付き♫

バッグをしまうのにつかっても良いし、エコバッグで使っても良し♫

 

 

IMG 0130

Sans-Arcidet collection Paris

 

 

 

<新型ミニトート>

IMG 0261

天然素材とエナメルレザーの異素材コンビが見たら忘れられませんッ♫ 

 

 

Sans-Arcidet

BEBY BAG XS
ミニカゴトートバッグ
color:yellow , natural , navy

PRICE:13,000+tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

IMG 0179

 

IMG 0212

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

パンツの受注会にはッ!

メンズのパンツも入荷しておりますっ♫

そしてそして本日メンズのレインコートも入荷しましたッ!!

テンチョが買っちゃうかもですがッw

気になる方はご来店&ご連絡お待ちしておりま〜す♫

 

昨日は久々にチビ店に会えたHさんっ、大きくなりましたよね?w

いっつもよくおんぶしてもらってたの、もう懐かしいサイズです。

 

YUIちゃん、今日はこうちゃんと久々ちびっこコラボできたねw

背格好が似てて二人で遊んでるの見てると面白いねッ♫

栃木からでもblog楽しみに見ててね〜!!

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です