セプティモイベント商品紹介:インポート

オーダーサンアルシデカゴバッグ

NewImage

昨年10月に店頭にて今季のオーダー受注会を行いまして!

ご参加頂いたお客様のオーダー商品は世界で一つだけのサンアルシデ♫

既に皆様のお手元に届きましたので、一部ご紹介致しますッ☆

 

 

 

 

まずはこちらの、

 

<丸カゴバッグ>

スクリーンショット 2015 04 21 23 07 58

大好評の丸カゴバッグ!!

10月の時点ではカゴの色を10色から。

ハンドルも12種類からお選び頂けましたッ♫

 

 

 

 

YUKAさんオーダーの丸カゴバッグ

IMG 0094

イエローのカゴバッグにハンドルはこの革ハンドル!

 

 

IMG 0095

重厚感があってステキなハンドル♫

メーカーさんやショップバイヤーの自分用オーダーに多いんです。

 

 

IMG 0098

ちょっとお値段が上がっちゃいますが!

やっぱり存在感は格別♫ 今回このハンドルは受注分のみにしました♫

これは受注会にオーダーして頂いたメリットですもんねっ♡

 

 

IMG 0102

ちょうど取りに見えた日に、ご本人さまにモデルして頂きました♫

 

 

 

 

 

Wさんオーダーの丸カゴバッグ

IMG 0570

この色のカゴバッグもまず、他で売られていないでしょ♫

とってもステキなバッグができあがりました!

 

 

IMG 0572

やはりハンドルはこちらの編革ハンドルをチョイス♫

 

 

IMG 0573

お二人ともステキなオリジナルバッグが自慢になると良いですっ♫

 

 

 

 

 

<楕円カゴバッグ>

スクリーンショット 2015 04 21 23 09 34

こちらは丸の変形型。新型の楕円カゴバッグ♫

 

 

 

Hさんオーダーの楕円カゴバッグ

IMG 0594

こちらはサンプルを見て気に入って頂き、そのままの色でオーダー!

 

 

IMG 0595

クロカゴにクロレザーハンドル。真っ黒もとってもオシャレ!!

とてもオトナな雰囲気で、カゴバッグとしては良い意外性♫

そしてこの形のカゴバッグも。もちろん他では無いでしょうしねっ。

 

 

 

 

オーダー頂いたステキなカゴバッグ達を皆様にお届けできました♫ 

早くも夏が待ち遠しくなっちゃいましたね〜〜〜っ♡

 

こんなあなただけのカゴバッグが欲しい方ッ!!

ぜひ来年にトライしてみて下さい♫ 恐らくやる予定です。10月頃。

まだ夏が始まってないのに、もう来年の夏って…って思うでしょ?

だからこそ、受注会の価値があるのです♡

明日欲しいから今日決める。

なんて言うワンクリック感では手に入りませんッ♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

昨日、月曜の昼に用事がてら、ちょっと街中ブラリ。 

IMG 5612

雨でしたが。お昼時にこの距離で視界に入る人は片手…?

ギラギラネオンがひかるカラオケやゲーセンがむしろ不気味な感じ。

ちょっと寂しい気持ちになりましたが…。

でもこれがもうGW中には人の波で歩けないほどにっ!!

もう浜松祭りはすぐそこですっ♪

アンチ祭り派の方も多いのかな?

街中の連合も今年は中止見たいし。

でもでもここ浜松市にとって! 年に一度の元気の起爆剤!!

元気の無い冷めた若者が増えて行くこの時代の中。

さらに祭りを自粛していったら。

活気も熱気も求めなくなり、アツイ魂持った子が育たない気が…。

浜松人よ! 熱く生きろッ♡

人の熱さはいつかきっと人の厚さになりますからっ♪

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です